• ベストアンサー

腰椎分離症中のランニング

3ヶ月ほど前に陸上をやっていて腰椎分離症になりました。今は痛みが無いのでランニングをしたいと思ってます。軽くなら大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o120441222
回答No.1

レントゲンは定期取られていると思いますが、骨のくっつき具合はどうなんですか?そういう細かな状況が分かりませんので、ここではアドバイスできません。 しっかり主治医に確認されてください。お大事にどうぞ。

その他の回答 (1)

回答No.2

先生に聞かなきゃ分かりません