• ベストアンサー

USJでタクシーに乗るには

初めて行くので分からないことばかりです。 タクシーは簡単に捕まりますか? また、夜は何時頃まで乗れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.1

ユニバーサルスタジオジャパンのゲートから北へ向かった バスのりばのところに数台のタクシーが待機しております。 あとは、南隣りの毎日放送のMBSスタジオinUSJ 東向かいのホテル京阪ユニバーサルタワーの玄関にも 常時数台待機しております。

noa0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきました。

その他の回答 (1)

noname#188107
noname#188107
回答No.2

タクシー乗り場が駐車場、バスターミナル内にあります。 混雑時はタクシーもけっこう並ぶと思います。 パーク閉園後1時間くらいは大丈夫だと思います。 どこにいくにも電車が便利なところですが、 タクシーのほうがよいのでしょうか?

noa0110
質問者

お礼

ありがとうございます。 子供が疲れてぐずったときは、公共交通機関で他の乗客の方々に迷惑をおかけするかもしれないので、念のためにタクシーの情報も頭に入れておこうと思いました^^;