• ベストアンサー

初心者のHP作成の為のアドバイス&おすすめの本を教えて下さい

kei_vonの回答

• kei_von
回答No.8

はじめまして。 HP作成にはタグを理解することが大切です。 しかし最初は色々と戸惑いがあるでしょう。 タグを使えるようになるまでの手助けとなるソフトをお使いになることをオススメします。 タグを編集できるソフトは多くあると思います。 検索して探してみるといいかもしれません。 下にひとつ紹介しておきますね。 こちらのソフトは無料で使えますが、お金がかかってもおかしくないようなソフトです。

参考URL:
http://www.w-frontier.com/
kirakirabosi-
質問者

お礼

ソフトが無料だなんて、とても魅力的です。 >HP作成にはタグを理解することが大切です。 頑張って、勉強します。 パソコン用語自体も全然わからないので、パソコン用語辞典片手にトライします。 ありがとうございました。