• 締切済み

ネットで電化製品販売

皆さん!こにちは、新入者です!一つ質問があるんですけど、よろしくおねがいします。ネットで電化製品を販売するのが一番人気サイトは何ですか?

みんなの回答

• PU2
回答No.3

楽天や価格コムかな。 勿論、その費用を負担して価格競争に勝て利益を出せる 仕入れ先が確保できることが前提だけどね。 たぶん普通の人ならできないだろうな。 家電なんかメーカー直や大手商社などまともな仕入れ先だと ネットショップより仕入れ値自体が高くなるのが一般的ですしね。

回答No.2

会費が掛かってもいいならヤフオクです。 アマゾンだと集客率は最高ですが売却時、手数料を取られます。 ヤフオクでも落札されたら手数料を取られますがアマゾンより少額で済みます。

回答No.1

amazonかなと思います。