• 締切済み

バイト

メイドカフェのバイトは大変ですか? そしてストーカーとかあるんですか?

noname#159022

みんなの回答

回答No.2

かなり大変ですよ。 まず、可愛く振舞わないといけないので、疲れます。 中には、お尻を触ってくる人もいるので。それなりの覚悟がいります。 基本的20%ぐらいでストーカーされます。要注意。 止めはしませんが、家に鍵をかけてストーカーされてると思ったら警察へ。

質問者

お礼

やっぱり働くのはなしにします(>_<) 回答ありがとうございます!

回答No.1

私自身の経験ではなく、友人の経験ですが・・・・。 どの職種に共通して言える事ですが、メイドカフェも向き不向きがあります。 向いてる人からすれば、多少大変でもそんな大した問題ではないでしょう。 向いてない人からすれば、結構大変だと思います。 私の友人は向いてた方でした。 変なお客さんに気に入られればストーカーされることもあったそうですよ。 帰宅する時にお店の前から家の前までつけられてたとか。 怖いですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!