• 締切済み

野田民主政権と韓国

もはや、どちらとも日本にとって害悪。 国民の敵、野田と民主党。倒そなければ日本国民が潰れる。 韓国は即刻、国交断絶すべき。ナメられすぎだ。 間違いありますか?

みんなの回答

noname#205254
noname#205254
回答No.6

賛成ですが、現民主政権も国民が決めた事です国民の責任です民主党は在日よりですしパチンコ協会等から献金をうけ散っている馬鹿議員が大勢います、パチンコを擁護し在日特権を守っているんです。 http://youtube.com/watch?v=Lshbs2H5loY&feature=related まともな在日も居ます日本人が平和ボケしてお人よしの馬鹿が多いだけですそして韓国在日の犯罪を助けているようなものです。

• toyo549
回答No.5

民主党を倒して、それから、どうなると思います、 又、前の自民党政権に戻り、日本が救われるでしょうか、 一体、誰に投票すれば、今の状況が少しでも改善されるのか、 結局、誰がなっても同じと思えば、自然と投票に行く人が少なくなりますね、 この国を、何とかしたいなんて、政治家は考えてないですからね、 投票する側も、創価学会が、公明党へ 生活保護を受けてる人は、共産党へ、 日本が潰れようと、知った事じゃない人が投票に向かうのです、 挙句、過半数に満たない、少数派が寄り集まり、ワイワイ、ガヤガヤ内輪もめ、 そうして、内輪もめに乗じて、韓国や中国に、ちょっとづつ領土を取られるのです、 国民、誰もが解っている事を政治家は、何をしてるのか、 松下政経塾とは、一体何を勉強したのでしょうか、 平和とは、強い安定した国家にのみ、あるのに、ひたすら耐える事が平和と信じているのか呆れるばかりである。

• dragon-man
回答No.4

間違いありません。 次の選挙ではよくよく考えて投票しましょうね。 インチキマニフェストなどに瞞されず。

回答No.3

結果的に、日本人が民主党政権を選んだから現状に繋がるのです。 それを言うならば、こんなつまらない投稿をするより、日本人のレベルアップこそが 重要です。投票率の低さなんて度し難いですからね。40%ということは、偏差値40って 言っても差し支えない。

• hekiyu
回答No.2

去年までは、在日の多くが民主党の党員となって 党首、つまり総理の選挙に参加していたんですよ。 違法な政治献金も沢山やっているし、選挙のときも ビラ貼りなど、在日の皆さんには御世話になって いる民主党です。 ビラ貼りにかかる人手と費用は大変なんです。 野田さんは、そんな民主党の党首です。 在日、韓国、民主党は一蓮托生の間柄です。 そんな政党が与党なんですから、舐められるのは 当然すぎるほど当然です。 引き渡す密約済みかもしれません。