• 締切済み

画面の不要な絵を消すには

画面に出た不要な絵を先ほど解答していただいてやってみましたが、画面が出だしたより後の復帰日だったので、復帰時点を数日前にするにはどうすればいいのでしょうか。 ちなみにOSはビスタです。

みんなの回答

回答No.1

「システムの復元」という機能のことだと思いますが・・・。 それなら、スタートメニューで「システムの復元」をすればOKですね。場所は「アクセサリ」→「システムツール」→「システムの復元」になります。 あとの操作は、戻りたいところ(希望の日時)を指定して画面の操作に従えば以前の状態に復元できますよ。