• ベストアンサー

画像の解像度変更が出来るフリーウェアは?

画像をアップできるBBSを使っているのですが、 50KBまでしかアップできない為、無料のソフトで 解像度を縮小させられるソフトはないのでしょうか? 自分でも探してはみたんですがどうも… もし、知っていらっしゃる方が居ましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

• teiry
  • お礼率84% (48/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.2

参考URLのQ&Aをチェック! 私のおすすめは、下記でも紹介しているDibas32ですが、vw411さんが紹介しているJtrimなんかもよさそうですね。 ベクターなんかに行くと画像解像度を変えられるソフトとかはごろごろしてます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=74573
teiry
質問者

お礼

この質問の方見たんですけどサムネイルを探してらっしゃるのかとおもっておりました(笑)。 ちゃんとチェックしておけばよかったです(×_×;) ありがとうございました★ベクター…窓の杜にしか行っていなかったです(笑)。 ありがとうございました★

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

縮小専用。ver1.3.0 http://www.a-groove.com/software/ 簡単でイイッスよ

参考URL:
http://www.a-groove.com/software/
teiry
質問者

お礼

ありがとうございました(^ー^)ノ 凄く嬉しいです★簡単そうです! 本当に助かりました~★