-PR-
解決済み

画像の解像度変更が出来るフリーウェアは?

  • 困ってます
  • 質問No.76382
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (48/57)

画像をアップできるBBSを使っているのですが、
50KBまでしかアップできない為、無料のソフトで
解像度を縮小させられるソフトはないのでしょうか?
自分でも探してはみたんですがどうも…
もし、知っていらっしゃる方が居ましたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

参考URLのQ&Aをチェック!
私のおすすめは、下記でも紹介しているDibas32ですが、vw411さんが紹介しているJtrimなんかもよさそうですね。
ベクターなんかに行くと画像解像度を変えられるソフトとかはごろごろしてます。
お礼コメント
teiry

お礼率 84% (48/57)

この質問の方見たんですけどサムネイルを探してらっしゃるのかとおもっておりました(笑)。
ちゃんとチェックしておけばよかったです(×_×;)
ありがとうございました★ベクター…窓の杜にしか行っていなかったです(笑)。
ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-05-15 22:43:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

縮小専用。ver1.3.0

http://www.a-groove.com/software/

簡単でイイッスよ
お礼コメント
teiry

お礼率 84% (48/57)

ありがとうございました(^ー^)ノ
凄く嬉しいです★簡単そうです!
本当に助かりました~★
投稿日時 - 2001-05-15 22:40:59