• ベストアンサー

今日のディスカバ

今日のディスカバ99で山本梓がゲストでしたが、 何かディスカバされてましたか? 見てる限り1度もディスカバされてなかったような。 トリビアにチャンネル変えてた時に見逃したのかもしれませんが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ディスカバされてませんでした。 武田の質問に答えてたぐらいですね。

majigux
質問者

お礼

やはり出てませんでしたか。 ですよね、ほんと一言話しただけでしたよね。 あれは可哀想ですね。^^; ありがとうございました。