• ベストアンサー

今日のディスカバ99のZEEBRAについて

今日のディスカバ99でZEEBRAさんの家族が少し紹介されていました。奥さんは美和さんという方ですが、前にcancamなどにでていた中林(?)美和さんなのでしょうか?番組では第3子と言っていましたが、3人とも美和さんの子供なのでしょうか?また、ZEEBRAさんって何歳ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

一番下だけがZEEBRAと中林美和の間の子供で、 上の2人は前妻との間の子供です。 ちょっと前に読んだ写真週刊誌で見ました。

kyokku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなって申し訳ございません。ほんとびっくり!!中林美和さんいきなり昨日ZEEBRAさんの奥さんとしてテレビで少し紹介されていたので。。かなり私の中で解決したのですが、前の奥さんは誰だったのか、なんで別れたのか、などなど・・・ZEEBRAさんのなぞは深まるばかりですね。。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.1

32歳だそうです。 他はわかりません^^;

kyokku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お返事遅くなってしまって申し訳ございません。やってることが今時さんなので、若いのかと思ってたら意外に30代なんですね。。