• ベストアンサー

今日のディスカバ99のZEEBRAについて

今日のディスカバ99でZEEBRAさんの家族が少し紹介されていました。奥さんは美和さんという方ですが、前にcancamなどにでていた中林(?)美和さんなのでしょうか?番組では第3子と言っていましたが、3人とも美和さんの子供なのでしょうか?また、ZEEBRAさんって何歳ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

一番下だけがZEEBRAと中林美和の間の子供で、 上の2人は前妻との間の子供です。 ちょっと前に読んだ写真週刊誌で見ました。

kyokku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼遅くなって申し訳ございません。ほんとびっくり!!中林美和さんいきなり昨日ZEEBRAさんの奥さんとしてテレビで少し紹介されていたので。。かなり私の中で解決したのですが、前の奥さんは誰だったのか、なんで別れたのか、などなど・・・ZEEBRAさんのなぞは深まるばかりですね。。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.1

32歳だそうです。 他はわかりません^^;

kyokku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お返事遅くなってしまって申し訳ございません。やってることが今時さんなので、若いのかと思ってたら意外に30代なんですね。。

関連するQ&A

  • DISCOVER CARD

    今日、ランチを食べようとして入ろうとした飲食店の扉に VISA、MASTER、JCBなど多くのステッカーが貼ってあって クレジットカードが利用できることを示していました。 (実際にカード利用できました) その扉に貼ってあったステッカーの中に アメリカのクレジットカードの一つである「DISCOVER CARD」のステッカーもありました。 DISCOVER CARDって、日本国内にも使える店があったのですか? また、日本国内でDISCOVER CARDは発行されているのでしょうか? 思いつくこととすれば、 JCBカードがDISCOVER CARDとアメリカ国内で提携しているので 日本国内のJCBカード利用可能店舗でDISCOVER CARDも使えるということでしょうか。 どなたか、なにかご存知の方は教えてください。 ただの興味本位ですが。

  • 先週の「ディスカバ!99」で小泉今日子さんが遊んでいた拳銃ゲームは?

    先週、ナイティナイン司会の番組「ディスカバ!99」内で小泉今日子さんが楽屋でピストルを持ってTVゲームをしていたのですが、このゲームは何というタイトルなのでしょうか?また、何のゲーム機(例・プレステ2)なのですか?またまた、ピストルは別売りなのでしょうか? 詳しい方教えてくださいませ!!是非やってみたいです。

  • HIPHOP あの曲が思い出せない ZEEBRA?

    どうしても思い出せないHIPHOPの曲があるのでコレの事かなーと心当たりがある方、お願いします。 ・アーティストはZEEBRA(他アーティストとの組んだグループ名かも) ・結構前の曲 ・歌詞はほぼ覚えてないが、歌詞構成は日本人と他国(アメリカ?)の戦争がテーマになってた覚えがあります。結構暴力的な感じ。 ・トラックは結構ブラックな感じ(例えるならキングギドラの公開処刑のような暗さ) トラックのメロディーだけは覚えているのですが、歌詞やタイトルが全く思い出せず・・・ 情報が少ないのですが、HIPHOPに詳しい方なら知ってるかと思い・・・ もしかしたらって感じでもいいので答えてくだされば嬉しいです。 タイトル検索して歌詞を見れば思い出せるかもしれませんので。 よろしくお願いします。

  • 今日の王様のブランチのこと。

    今日の王様のブランチで、夜遊び女王(?)のコーナーに紹介されていた、 beauty barという、ゲイバー(?)・ドラァグクイーンのいるお店のことを、何でも良いので、 教えて頂けませんか?(銀座にあるらしい) 子供と遊びながら、TVを見ていたので、 番組もよく見ていません。 番組内で、こういう事があったよ、とかそういうことでもかまいません。 メイクの上手なLILIさんのことがわかると、 特にうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 今日のディスカバ

    今日のディスカバ99で山本梓がゲストでしたが、 何かディスカバされてましたか? 見てる限り1度もディスカバされてなかったような。 トリビアにチャンネル変えてた時に見逃したのかもしれませんが。

  • 今日の「わいど!ABC」で

    今日の「わいど!ABC」の放送の中で紹介されていた“プチ中華街”の場所がわかる方、教えて下さい。 番組の途中から見たので所在がわかりません。 是非行ってみたいのでよろしくお願いします。

  • 今日の大家族番組

    今日夜にTBSでやっていた大家族の番組についてですが、 長女と離れて暮らしたようですが なぜ離れて暮らしてしまったのでしょうか? その場面を見のがしてしまいました。 理由をいっていたのでしょうか。 今日見ていた方、教えて下さい!

  • 慶應義塾高校野球部中林伸陽投手と野村克也監督

    26日(土)夜のテレビ番組でシダックスの野村監督が「中林をウチであずかりたい」と言っていたという情報があるのですが、何と言う番組でどのような内容だったのか、ご覧になっていた方がいらしたら教えてください。

  • 今日のザ・ワイドで・・・。

    今日の日テレの番組、ザ・ワイドで紹介してた消臭パンツや消臭タオルの商品名が分かる方教えてください!! 回答お願いします。。。

  • 今日の19時前にニュース番組でやっていたショップを教えてください

    今日(9/4)の19時前にニュース番組をつけたところ、 化粧品をブランド問わずただでお試しができる、というショップ(?)を紹介していたのですが、 途中からみたためどこにあるのかチェックし損ねてしまいました。 基本セルフサービスで自分でメイク品をチョイス→自分でメイク、らしのですが、ちゃんとBAさんもいて、相談したり、実際メイクもしてもらえることもあるそうです。 地方から来る人もいる、といっていたのでおそらく都内と思うのですが・・・ (ちなみに私は都内で番組を見ていました) ちょっと目をはなしたうちに家族が番組をかえてしまったのでどの番組かもわかりません。 どうせ高いブランド品ばかりだろうから折角試しても買えないだろうな・・・と思っていたら「Lavshuca(ラブーシュカ)」の商品が写ったので、どうやらドラック系~ブランド物までそろえている様子でした。 ネットで思いつくかぎり検索したらですが見つかりませんでした。 心当たりのあるかた、よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう