• ベストアンサー

慶應義塾高校野球部中林伸陽投手と野村克也監督

26日(土)夜のテレビ番組でシダックスの野村監督が「中林をウチであずかりたい」と言っていたという情報があるのですが、何と言う番組でどのような内容だったのか、ご覧になっていた方がいらしたら教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiffel
回答No.1

多分、ブロードキャスターではないでしょうか? 間違えていたらごめんなさい。 選抜に慶応が出ているという話のときに、ゲストの野村さんが、中林選手のことを 「うちの家の近所に住んでいる」 「慶応は僕の憧れだったんですよ。入れませんでしたけど」みたいな感じのことを言って、 「あの子はいい選手ですよ~。うちで預かりたいです」みたいなことを言っておられました。 すごいあやふやですいません…

bibinnasa
質問者

お礼

ありがとうございました。見逃しちゃったもので…。 助かりました!