• 締切済み

今日の「わいど!ABC」で

今日の「わいど!ABC」の放送の中で紹介されていた“プチ中華街”の場所がわかる方、教えて下さい。 番組の途中から見たので所在がわかりません。 是非行ってみたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.1

番組終了後か明日になれば追加で更新されて掲載されると思います。 http://www.asahi.co.jp/wideabc/calendar/index.html

参考URL:
http://www.asahi.co.jp/wideabc/calendar/index.html