• ベストアンサー

今日のからくりTVで

今日のからくりTVで、ボビーがアームレスリングの大会で1回戦を勝ったとこまでは見たのですが、そこで少しチャンネルを変えてしまい、次に見た時はボビーが落胆していました。 2回戦はどうなったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんばんは。 2回戦のボビーの対戦相手は、ボビーよりちょっとガタイの良いお兄さんでした。そのお兄さんにボビーはあっさり負けてしまいました。

majigux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 負けたのでしたか。 ケガなどのハプニングがあったのかと思いました。^^;