• ベストアンサー

今日の快傑えみちゃんねるで話題だった”H・H”は誰?

こんばんわ 題名のとおりなのですが、今日の快傑ちゃんねるで話題になっていた、”H・H”って誰のことだか、判るかたがいらっしゃったら、教えてい ただけませんか? ちなみに、かなりの嫌われ者で、「○○(暴言)、およねぇ~」と ゲストが叫んでいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4091
noname#4091
回答No.1

確証があるわけではありませんが京唄子師匠の話から 林 寛子 ではないかと...

tbrown
質問者

お礼

夫婦で誰だろう?と言っていてこの回答で分かったのですっきりとしました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • えみちゃんねるで・・・

    1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

    関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • 女友達からHな話題をされた

     初めて質問させて頂きます。  まずは前置きです。  四ヶ月間ぐらい話を全くしていなかった(喧嘩したなどのことでなくまともに話す機会がなかったため)女友達とあるきっかけで二週間前に会いました。(どこかに遊びに行くとかではありません)  その子の学校の立場上はアニメ・漫画大好きグループ所属(腐女子)であり、性格はかなりおとなしいものの話をするときは積極的に話しかけてくれます(主に雑談やときどきアニメ等の話題) ちなみにルックスはそこそこよろしい方です。 異性の友達は恐らく少なめだと思われます。    会った日の詳細はというと実は久しぶりに話すものですから緊張して言い訳をつけて帰ろうかなと思っていましたが相手の方から会話のリードをしてくれていつも通りの話(その日は雑談)ができてで自分は一安心しました。    ですが実はひとつだけ会話の中で今までは滅多に話さなかったことを話してきました。それは体(H)の話です。かなり前に一度だけそのような話題に強制的になったのですがその時は自分も相手も口を開くことがなく、相手も少し恥ずかしそうでしたのでささっと別の話題に移りました。今回は相手からです。事の始まりは突然身長の話になり、そこから相手が牛乳飲んで身長の代わりにおっぱい(実際におっぱいとは言っておらず控えめなジェスチャーで表現)が大きくなったということです。(これ以外のHの話はしていません)これには僕も動揺を隠せずイマイチな反応しか出来ませんでした。    ここからが質問です。  Hなことを滅多に異性に話さない(同性にはある程度話しているかもしれない?)女性が異性に対しこういう話題をするというのは一体どういう気持ちで話しているのでしょうか? 何も思わず言ってるのか、そういう話題をもっとしたいとアピールして言ってるのか、又は褒めて貰いたいのか、お恥ずかしいことに年齢=彼女居ない歴の自分にはさっぱり分かりません。    女性の方、返答をお願い致します。

  • 今日のディスカバ

    今日のディスカバ99で山本梓がゲストでしたが、 何かディスカバされてましたか? 見てる限り1度もディスカバされてなかったような。 トリビアにチャンネル変えてた時に見逃したのかもしれませんが。

  • 2ちゃんねるの記事のURLは何故hが抜けているんですか?

    初心者です よろしくお願い致しますm(_ _)m たまに2ちゃんねるを覗くのですが 動画や画像がURLで貼り付けてある時 ちゃんと張ってあって クリックだけで動画や画像に行けるものもあるのですが ttp://areya.tv**************(*マークは削除致しました) みたいに最初のhが抜けているものがよくあります 私は 見たい時は コピペして最初にhを挿入して見ているのですが 何故この様に表示させているのでしょうか?? 最初から頭にhを入れて貼り付けてあれば クリックだけで見られるのに??? 何か2ちゃんねるにはそうしなければならない理由があるのでしょうか?? うまく書けませんでしたが わかる方解答よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 2ちゃんねるで書き込みをする人に、ちょっと聞きたいんですけど

    1.自分達が書き込むことで、流行とか話題を作り出しているという自覚をもっていますか? 2.もし2ちゃんねるが、今みたいな灰色の背景だけの画面じゃなくて  もっとお洒落な画面になったとしたらどうしますか?(今までどおり書き込みをしますか?) 3.いわゆる2ちゃん用語をつかわない人が書き込みをした時、どんな反応をしていますか? 4.(3.のこたえについて)何故そのような反応をするのですか? たまに2ちゃんねるを見ることがある程度の者ですので、上のようなことがよく分かっていません。 答えられる範囲で結構ですので、お暇な時に回答してやって下さい。(当分締め切らないと思います)

  • 今日のテレフォンショッキング

    今日のテレフォンショッキングのゲストはスキマスイッチだったそうですが、どんな内容だったでしょうか? やはり、映画主題歌「ガラナ」や「ラフ」の話題になったでしょうか? (明日は誰につながったでしょうか?)

  • 2チャンネルについて

    こんにちは。 今日は2チャンネルについて質問します。 2チャンネルに人の名前や人の名前の一部、人のあだ名などを書き込んでいる人がいますが、これは犯罪行為にはならないのでしょうか? 例えば、「○●(人の名前)を殺す」 というような犯罪予告を書き込めばこれは犯罪になりますが、 「○●(人の名前)」とだけ書いてあったり、その人に対して(犯罪性のない)話題をしている場合も犯罪になるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 理由?

    トレンド 上沼 えみちゃんねる突然終了 同番組を巡っては、キングコング・梶原雄太が6月末で突然の降板。上沼との騒動が報じられていた。 番組側も、経費削減があるんだそうです。 関テレにおった主人から、ゲストを 東京から呼んだりして、普通の番組の 経費3倍かかっていると聞きました。 その常務の方も困っていらっしゃいました」 ――カジサックさんとの件は? 「ええいやいや(手を振りながら否定) もうカジサックちゃんとはねぇ…。 昨日、梶原くんからメールもらいまして。 『元気にやってますか?  上沼さんのことずっと尊敬して参ります』 っていただきました。 ほんまに思ってるようなことと違いますの。 関テレにも感謝してるの」 「えみちゃんねる」終了 上沼恵美子が文春に告白「昨日、梶原くんからメールが」 | 文春オンライン https://bunshun.jp/articles/-/39315