• ベストアンサー

今日の快傑えみちゃんねるで話題だった”H・H”は誰?

こんばんわ 題名のとおりなのですが、今日の快傑ちゃんねるで話題になっていた、”H・H”って誰のことだか、判るかたがいらっしゃったら、教えてい ただけませんか? ちなみに、かなりの嫌われ者で、「○○(暴言)、およねぇ~」と ゲストが叫んでいました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4091
noname#4091
回答No.1

確証があるわけではありませんが京唄子師匠の話から 林 寛子 ではないかと...

tbrown
質問者

お礼

夫婦で誰だろう?と言っていてこの回答で分かったのですっきりとしました。 ありがとうございました。