• ベストアンサー

えみちゃんねるで・・・

1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • choppar-
  • ベストアンサー率13% (16/119)
回答No.1

KABA.ちゃんが顎が長いから短く整形したそうですよ。

haruzakuro
質問者

お礼

そーなんですかぁー! 今度KABAちゃんが出てたらよくみてみようと思います。 おかげさまですっきりしました!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • クイズヘキサゴンの過去成績

    2007/10/31と11/14放送分の優勝データを消去してしまいました。 それぞれの勝利チームを教えてください。よろしくお願いします。 2007/10/31 松尾貴史 八田亜矢子 増田(ますだおかだ) 後藤輝基(フットボールアワー) 杉浦太陽 上地雄輔 渡辺正行 岡田(ますだおかだ) 波田陽区 萩野 崇 斉藤慶太 スザンヌ 岩尾 望(フットボールアワー) 神保悟志 英玲奈 田村裕(麒麟) 斉藤祥太 つるの剛士 2007/11/14 山本モナ  波田陽区  レッド吉田(TIM) 大沢あかね  つるの剛士 野久保直樹 山根(アンガールズ) 山口美沙  品川 祐 にしおかすみこ  木下優樹菜 たいぞう 大橋巨泉  田中卓志(アンガールズ) ゴルゴ松本(TIM) 飯沼誠司  里田まい スザンヌ 

  • えみちゃんねるを見ていて思ったこと

    「怪傑!えみちゃんねる」を見ていてふと疑問に思ったことです。(関西ローカルの質問です) 細木数子が出演していますが、この人の装飾品を毎回上沼さんやサブローさんが褒めますよね? これって毎回褒めないといけないから褒めているんでしょうか? 例えば番組の製作側から褒めるようにとお達しがあってのことであるとか… つまらない疑問なんですけど、よろしくお願いします。

  • 上沼さんのえみちゃんねるで・・・。

    鼻を整形した大物女優Mさんは、分かったのですが、おでこのしわが凄かったのを、綺麗にした大物歌手Yさんって、誰のことなのでしょう?まだ若いのにねぇ~って、言ってました。ちなみに、昨日の千葉テレビの放送で見たのですが・・・。

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • 3月7日の、快傑えみちゃんねるで、上沼さんが言っていた

    関西テレビで月曜19:00オンエアの、快傑えみちゃんねるで、三田村邦彦さんが、ある俳優さんに襲われかけたということで話題が盛り上がってた(?)のですが、その俳優さんは、上沼さんがおっしゃったのですがイニシャルでして、大物俳優Iさんらしいのですが、このIさんって誰か、分かる方いらっしゃったら回答お願いします。

  • えみチャンネルで、N.Mって?

    こんばんわ。この前の、えみチャンネルの中で、I.Y(女)の人とデュエットしてる、N.Mの男の人って、誰ですか?なまいきで、きらいだといってましたけど、どうしてもわかりません、わかる方、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 「怪傑えみちゃんねる」に、えみちゃんがいない

    本日3月1日、関西テレビで7時から放送の「怪傑えみちゃんねる」に上沼恵美子さんが出ていませんでした。番組途中から見たので、お休みの理由がわかりません。最初に説明があったと思うのですがご存知の方教えてください。

  • 「快傑えみちゃんねる」の辻本さんは降板したんですか?

    関西テレビの「快傑えみちゃんねる」にレギュラーで出演していた辻本茂雄さんが急に出なくなったのですが何かあったのでしょうか? それとも番組降板してしまったのでしょうか? 出なくなった回のオープニングを見逃したのですが何か説明があったのでしょうか? 番組HPには一応名前は残っているのですが一ヶ月近く見掛けないので気になっています。

  • 笑みを落とす?

    小説を読んでいたら「懐かしい写真に笑みを落とす」と言う表現がありました、 気になって調べてみたのですが良く分からないので質問させてく下さい。 目を落とす、とか言うのなら分かるのですが「笑みを落とす」という表現は日本語として正しいのでしょうか?

  • 笑みがこぼれるって?

    笑みがこぼれるとは、笑ってしまうということですか? 笑ってはいけないときに笑うことを言いますか? 葬式で笑みがこぼれる、という風にでしょうか。 あと、笑みは、笑い顔になるということですか? 笑い声が出たときは何と言いますか?