• ベストアンサー

えみちゃんねるで・・・

1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choppar-
回答No.1

KABA.ちゃんが顎が長いから短く整形したそうですよ。

haruzakuro
質問者

お礼

そーなんですかぁー! 今度KABAちゃんが出てたらよくみてみようと思います。 おかげさまですっきりしました!! ありがとうございました!!