• ベストアンサー

えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CKshield
回答No.1

岡本夏生じゃないですか・・・ラジオでも言ってましたから。

haruzakuro
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございます。すっきりしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

横やりすみません。。 私も気になってました!!! 江守さんのモノマネからすると、謝って来たうのと、雑談してた岡本夏生が逆ってことはありませんか?

haruzakuro
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに、江守さんのモノマネはそれっぽいですよね。でも「若くない」っていうコメントもありましたし・・・。

• CKshield
回答No.2

すいません。もうひとりも思い出したのでお答えします。謝って来たのは神田うのです。

haruzakuro
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます!なんだか情景が目に浮かびますね。