• ベストアンサー

えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CKshield
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.1

岡本夏生じゃないですか・・・ラジオでも言ってましたから。

haruzakuro
質問者

お礼

そうだったんですか!ありがとうございます。すっきりしました!

その他の回答 (2)

回答No.3

横やりすみません。。 私も気になってました!!! 江守さんのモノマネからすると、謝って来たうのと、雑談してた岡本夏生が逆ってことはありませんか?

haruzakuro
質問者

お礼

ありがとうございます!確かに、江守さんのモノマネはそれっぽいですよね。でも「若くない」っていうコメントもありましたし・・・。

  • CKshield
  • ベストアンサー率12% (9/75)
回答No.2

すいません。もうひとりも思い出したのでお答えします。謝って来たのは神田うのです。

haruzakuro
質問者

お礼

わざわざ、ありがとうございます!なんだか情景が目に浮かびますね。

関連するQ&A

  • 「怪傑えみちゃんねる」って関西だけの放送ですか

     岡山に住んでいますが、「怪傑えみちゃんねる」って見えないのでしょうか。以前、テレビ番組欄で見たような気がして、HPで確認しようと思ったのですが分かりませんでした・・。ちりとてちんに関するゲストが出るみたいなので、ぜひ見たいのですが。

  • えみちゃんねるで・・・

    1月15日放送の「怪傑えみちゃんねる」を見逃してしまいました。 あきらめて忘れていたのですが、何気なく関連ページを見ていたら、▽整形告白 という項目があり、気になって仕方なくなってしまいました。 誰が、どんな整形を告白したのですか? ゲストは、松尾貴史さん、KABA.ちゃん、木山裕策さん、椿 鬼奴さん、八田亜矢子さん、黄川田将也さん、たむらけんじさん、COWCOWさん、だったようです。 ご覧になった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • えみちゃんねるで言っていた魔裟斗の手を握っていた人って?

    昨日8/1放送の、「怪傑えみちゃんねる」で言っていた 「いつでも笑みを」に魔裟斗が出演した時、 手を握ってきて「口がかわいいのね」と言った大物って誰ですか? 「いつでも笑みを」のバックナンバーを見ると、 その回には、魔裟斗さん・石原良純さん・加藤登紀子さん・細木数子さん の名前しかないんです。 加藤さんメインのお話中に、後ろで握ってきたと言っていたので 加藤さんではないのです。 細木さんか石原さんしかいないのですが・・・・ 誰でしょうか?

  • まだ生きているのに記念館を建てた女優は?

    11月11日放送の「怪傑えみちゃんねる」で出てきた・今生きているのに記念館を立てている・入館料は700円・前の夫にえびの殻を剥かしているようなつんとした顔立ちの女・けど上品な顔立ち・の女優が思い浮かびません。皆さんが思い当たる女優さんを教えてください。

  • 波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

    今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 細木数子さんの占い(さとう珠緒さんについて昨日の番組で)

    昨夜ウンナン&細木数子さんの占い番組でさとう珠緒さんが出てきました。彼女は結婚するには来年か再来年(だったかな…)がよいと言われていましたが、別の番組(怪傑えみちゃんねる)で彼女がビックカメラで出会ったお気に入りの販売員さんがゲスト出演されたときに細木さんは 「この人を逃すともうあなた他にはいないわよ」と言っていました。 しかし今回のウンナンの番組ではそうやって結婚の時期の示唆がありましたし…。きっとビックカメラの方とはまた別の人とのことですよね。 ということは、結婚に関する細木さんの占いはあまり信憑性がないということなのでしょうか? 細木さんは結構説得力のある話術をもっているのである程度引き込まれて見ていましたが、えみちゃんねるのときの細木さんの発言(珠緒さんに関する)とは矛盾があるような気がして、ちょっとがっかりしています。

  • CMタレントについて

     こんにちは  商品を選ぶ際に、その商品の、CMキャラクターを務められているタレントのファンという理由で、選ばれるという方が、実際にいらっしゃるそうです。  実は、私自身も、CMタレントの好き嫌いで、商品を選んだことがあります 1、80年代前半、私が初めてファンになったアイドルである、河合奈保子さんが、洗濯機のCMに起用されたことがありました。  私はこの時、この洗濯機がどうしても欲しくて、それまで使用していた洗濯機が、まだ寿命が来ていなかったため、親戚の家に譲り、買い換えました。  あれから28年、この洗濯機は、大きな故障も無く、現役で使用しています。 2、あるお茶飲料のCMキャラクターに、私が大嫌いな女優が起用されたことがありました。  私は、自販機で飲料を買う際も、糖分を含まないお茶類や、無糖のコーヒーを選ぶようにしていますが、このお茶飲料だけは、敬遠していました。  その後、CMキャラクターが交代したため、このお茶も買うようになりました。  なお、私が大嫌いな女優とは、昨年、高視聴率を獲得したドラマに主演された女優です。 3、現在、AKB48が、私の大嫌いな携帯電話会社のCMキャラクターを務めています。  この携帯電話会社は、10年ほど前に、大阪で開催されたイベントで、ブースの係員の、横柄な態度が許せませんでした。  当時私はまだ、携帯電話を買うかどうか迷っていたところでしたが、この携帯電話会社だけは、絶対に避けたいと思いました。  いくらAKBがCMに起用されたとしても、現在使用中の携帯電話の会社を乗り換える気持ちなど、全くありません。  あの横柄な態度は、未だ許せない、AKBがキャラを担当しているのは、学生およびその家族の方が対象で、私には関係ない、起用されているメンバーに、私の推しメンは含まれていないなどが、理由です。  そこで質問ですが 1、皆さんは、CMキャラクターを務められているタレントの好き嫌いによって、商品を選ばれたり、逆に敬遠されたりということは、ありましたか。 2、もし、大好きなタレントが、大嫌いな商品あるいは企業のCMに起用された場合、反対に、大嫌いなタレントが、大好きな商品、企業のCMに起用された場合、その商品や、企業に対するイメージは、変わりましたか。  つまらない質問ですが、お答えいただければ幸いです。

  • NHKアナウンサーの不愉快な態度

    NHKのバラエティやエンタメ系の番組を見ていてアナウンサーの不愉快な態度が目立ちます。不愉快というか不遜とか尊大と言っても過言ではありません。 ・ゲストや共演者の言葉尻を捉えていちいちNHK流の表現に言い改める ・少しでも台本から脱線しようものなら強引に引き戻そうとする ・時間が来たら話の途中だろうとぶった切って次のコーナーに行ってしまう こういう場面でゲストが苦笑したり露骨に不快な表情をするのを頻繁に目にします。特に生放送のトーク番組で目立ちます。共演のMCのタレントが必死にフォローしている場面もよく見かけます。 民放ならゲストに配慮して上手く話をまとめながら次のコーナーに移ったりしますが、NHKは常に上から目線で一方的な切り口上なので不愉快極まりない。 こんな低レベルなアナウンサーにも受信料から高額な給料が支払われているのが大変不本意ですが、皆さんはどう感じられますか。

  • 韓国人歌手やタレントの魅力にはまっています。

    こんにちは、韓国嫌いだけど、韓国人タレント大好き女子学生です。 どうして韓国人はあんなに歌がうまいのでしょうか? 韓国人曰く、「日本人歌手は歌が下手な人が多すぎて聞いていられない」 そうです。・・当たってる気もしないでもないですが・・・。 それと、韓国人女優さんは、みなさんとびきり美人ですよね。 ユンソナさん含めて、二重と鼻を高くする、いわゆる整形手術を するのが、韓国では一般的だそうですが、整形して、完璧に 美人が多い国だと思います。後、日本人女性とは違って、 なぜか、切なさが伝わってきます。日本人も韓国人の血を受け継いでいますが、 いったい何処が違うのでしょうか?質問の意図が無茶苦茶ですいません。

  • タレントさんの名前を教えてください

    だいぶ前にある番組に出演していた芸能人の女性の名前を教えて欲しいのです。 僅かで曖昧な手懸かりなのですが判る方おられたましたら何でも情報を頂ければと思います(>_<) 私は普段滅多にテレビを見なく、その日は息抜きで何の気なしにテレビを点けて、適当にチャンネルを回していたので何Chの何という番組かもわかりません…。。 女性の印象 ○肩より長い黒髪の清楚系の美人さん。 ○顔立ちは濃いんだけど、自然で素朴な印象。普通の女の子ってかんじ。 ○二十代前半ぐらい。十代かも? ○基本的に笑顔。かわゆい。明るく元気そうなイメージ。 番組について ○見たのは5月終~6月始のいつだか。土日以外です。 ○時間帯は夕食時。 ○バラエティ番組。 ○一緒に出演していたのは男性が三人。 (その内一人は頭のツンツンしたよく喋る人です。…。名前がわかりません(泣)) ○その女性がゲスト、みたいな感じ。(男性の内の一人がビジュアル系のイケメン兄ちゃんだったのでその人もゲストかも) ○どこかの料理屋で食事をしていました。 ○料理を見て「これはサフランですか?」「違うんですよ」みたいな会話の直後、彼女が料理を食べて、「(モグモグ)うん!サフランが効いてます!」と堂々とコメントする。(とても印象深い(^^;)) ○彼女が変顔を披露すると言っていながら、いざしようとすると吹き出してしまった。 ○お店で彼女が焼きそば(お好み焼かも)作ってた。 情報はこれだけです…。。 すぐ調べれば良かったのでしょうけど、その時は「久々にテレビ見て面白かった♪」ぐらいの気持ちだったのであまり気にかけて無かったんです。 最近ふとその場面思い出すと、何だかほんわかと癒されて、あのタレントさんがどんな方なのか気になってきてしまいました(〃>_<〃) どんな小さな情報でも構いません。間違っているかもしれなくても根気よく調べてみようと思うので、回答をお待ちしています。