• ベストアンサー

波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

有森 也実さんではないですか? http://www.spacecraft.co.jp/arimori/ 波田さんの時は見ていませんが、同じ番組で、有森さんの時に結婚したい程好きって言われてました。

22honohono
質問者

お礼

そうですそうです!有森さんです!!! やっと記憶と繋がりました! 波田さんが出演したとき、前に有森さんがゲストのときに、波田さんのこと好きだって言ってたんですよ、っていう話になって、波田さんにメッセージをどうぞ、って感じで有森さんのビデオレターが流れたのでした! ありがとうございます~~!!