• ベストアンサー

波田陽区のことが好きだとテレビで告白した女性タレントは?

今年だったと思うのですが 日テレの朝の番組「情報ツウ」の中のゲストコーナーに波田さんが出演したとき、 彼のことがとても好きだというタレントさん(女優か歌手か記憶が曖昧です)が どこかの舞台の楽屋で「好きです」と告白したビデオが流れていました。 それに答えて波田さんは、今度是非食事に・・・と言ってました。 その女性タレントさんが誰だったのか、思い出せないんです。ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.1

有森 也実さんではないですか? http://www.spacecraft.co.jp/arimori/ 波田さんの時は見ていませんが、同じ番組で、有森さんの時に結婚したい程好きって言われてました。

22honohono
質問者

お礼

そうですそうです!有森さんです!!! やっと記憶と繋がりました! 波田さんが出演したとき、前に有森さんがゲストのときに、波田さんのこと好きだって言ってたんですよ、っていう話になって、波田さんにメッセージをどうぞ、って感じで有森さんのビデオレターが流れたのでした! ありがとうございます~~!!

関連するQ&A

  • タレントの仕事

    たいていの芸能人はプロダクションに所属して仕事をしていますがドラマやバラエティその他諸々の番組に出演されているタレントさんはどうやって出演が決まるのですか? 例えば売れているタレントさんは別として「この人とこの人、どちらでもいい」というようなタレントさんや落ち目になったタレントさんも細々とテレビ出演されたり舞台に出たりしていますが製作者の方からタレントさんを指名するのかプロダクションの方から依頼するのかどのようにして出演者を決めているのかおしえて下さい。

  • 好きなタレントなら何でも見ますか?

    顔も見たくない声も聞きたくない位嫌いな人が司会の番組に好きなタレントがゲスト出演する時いつも複雑な気分です。 見たいけど見たくないというか。見れば気分悪いし見ないとどんな話したのか気になる・・・普通は気にせず好きなタレントが出れば見ているのですか?どんな気分なんでしょうか。

  • 外人タレントが出演している懐かしいCM

    外人タレント(女優または女性歌手)が出演している懐かしいCMを教えて下さい。 だいたい1980年代から1990年代ごろのCMを希望。 回答はCMのタイトルと出演しているタレントの名前を書いて、YOUTUBEの動画を添付してください。

    • 締切済み
    • CM
  • とある90年代の女性タレントの名前

    1990年代か2000年代の前半だったと思うのですが、なんかのバラエティ番組での話です。 男性の芸人が出演者の楽屋に行き持ち物をチェックするという企画で、ある女性タレントのカバンを開けるとクリスマス前だったので作りかけの編み物が出てきました。 男性芸人はその編み物をぼろぼろにし、さらに編み物を自分のパンツの中に入れました。 その被害にあった女性タレント、パンツに入れた男性芸人の名前わかりますでしょうか?

  • テレビ出演者が若い女性に「かわいい」を連呼すること

    くだらないことかもしれませんが、 私の質問に真面目に答えてくれたら幸いです。 以前にバラエティ番組の企画で その店の看板娘を紹介するコーナーがありました。 何の基準で選ばれたのかわかりません。 誰かの推薦かゴリ押しなのか・・・・ あるタレントがその店に行き テレビ出演を良いか交渉して出演するのですが その際スタジオにいるタレントがやたら「かわいい」「かわいい」と連呼します。 くだらないことと言われるかもしれませんが、 私はこれがイラっとします。 その他にもかけだしのグラビアアイドル?が初出演した際にも 他のタレントらが「○○ちゃんはかわいいね」というのを聞くと不快に感じます。 実際、私の目にはそのアイドルがかわいいなんて思えないし、 かまととぶってるだけにしか見えないのです。 若い女性にちやほやしてるタレントにイライラします。 「甘やかすな!」って思います。 こういう私の感性に共感できますか?できないですか? みなさんはどう思いますか?

  • えみちゃんねる/態度の悪いタレントって?

    「怪傑えみちゃんねる」で、桂三枝さんがゲストの時に、後ろの席でしゃべっていた、態度の悪い女性タレント(女優さんとか歌手の人かもしれません)がいた、という話ですが、誰のことでしょうか? 二人のうち、一人は一方的に話しかけられていただけで後で謝ってきたそうです。 「あんまり若くない」と、誰かが言っていました。 どちらか一人だけでもわかる方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • よく見かける米のテレビ番組

    日本の情報番組などでもその模様が紹介されることがあるのですが、アメリカのテレビ番組で大物俳優や歌手、スポーツ選手など、時の人をゲストに招いて色々とインタビューする番組をよく見かけます。画面に向かって左側にある一人掛けのソファにゲスト、右側のテーブル(デスク)にホストが座ってあれこれと話をする番組です。今日も傷害で逮捕されたラッセル・クロウがその番組に出演しているのを見かけました。確か過去にポール・マッカートニーや松井秀喜も招かれたことがあると思います。 もしかしたらある番組の1コーナーなのかもしれませんが、あれは何という番組なのでしょうか?放送局、番組名、ホスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

  • 昭和の女性タレント

    いつもお世話様です。 先ほど、「宮城まり子」さんの番組を見ていて、頭に浮かんだ女性タレントさんの、 名前が思い出せなくて、モヤモヤしております。 下記条件で、ピンとくる方がいらっしゃいましたら、名前を教えてください。 ・名前が「宮城まり子」さんに似ているので思い出したのかもしれません。 「宮地晴子」さんではありません。  ・本業は、女優さんではありません。  水商売だったかも。 ・テレビで良く見かけたのは、昭和40年代~50年代。 ・今でいう、「熟女」。 ・夜のイメージ。 和服が多かった。 「藤間紫」さんに似ていた。 「テリー伊藤さ」んにも似ていた。 ・「佐々木久子、戸川昌子、沢たまき、応ランファン、安藤孝子、カルーセル麻紀」さんではない。 ・レギューラ番組とかは無く、ゲストコメンテーターのような位置づけ。 ・ハッキリ、ストレートな物の言い方。  いかがでしょうか。 回答、おまちしております。

  • タレントとテレビ局の関係

    テレビ局のスタッフ(プロデューサー 首脳陣)と 所属事務所やタレントと意見が合わないとその局には出演しないと 云う事に成るのでしょうか? 例えば、古い話ですが 昭和50年頃に当時人気の歌手やコメディアンを独占していた渡辺プロが「スターの実像をさらけ出したくない」と出演者にクレームがあったり、裏番組を他局でするので、高視聴率の歌番組がある事を云われると、「お宅の番組の時間を変えたら?」と云われ、 日本テレビは今後渡辺プロ所属のタレントは使わないという形に成り、当時二流三流と云われた歌手を使い、歌手の本音を意外な形でさらけ出した「うわさのチャンネル」や独自でオーデションを行った「スター誕生」という番組を創り、渡辺プロ独占の芸能界の絵図を変えたと云われております。   1980年代から1990年始め頃には高視聴率を挙げ、民放でトップの局と云われたフジテレビで 人気番組を創り、「フジっ子」と云われた明石家さんま氏 所ジョージ氏がとあるプロデューサーの傲慢な態度に嫌気がさし、フジテレビの番組を降板し、日本テレビの方の番組に出る様に成り、1990年代の半ばにはフジテレビと日本テレビが逆転したと云われております。 この方は当時高視聴率を誇った「ものまね王座決定戦」のプロデューサーの方なのでしょうか? 明石家さんま氏 所ジョージ氏も司会で出ておりましたが、前触れも無く交代し移り変わりが大きいと思いましたので、 他にも司会者だった研ナオコ氏 出演者だったコロッケ 岩本恭生 篠塚満由美 等の方々も「もうフジテレビには出たくない」的な事を 云われていたと思います。そして 日本テレビで始まった「ものまねバトル」に出る様に成り、視聴率も逆転され、フジテレビの「ものまね王座」は活気が無く成り、打ち切りに成るという感じだったと思います。 1 事務所と局の関係で出られないという事はあるのでしょうか? 2 新人ならいざ知らず、そこそこの立場に成るとオファーは拒否する事も出来るのでしょうか? 3 番組宣伝の段階決まった出演者が辞退し、急遽別の方が演じる事もあるのでしょうか?(1994年のTBSのドラマ「カミングホーム」 松雪泰子氏で挨拶や番宣も行っていたが、直前に常盤貴子氏に成っておりました)

  • 由紀さおりさんの様なタレントさんを紹介して下さい。

    昔から由紀さおりさんのファンです。最近なかなかお見かけせず、残念な思いをしています。 由紀さんの面倒見の良さ、バラエティー番組等に出演した時、まごついているゲストがいると目立たぬ様に手伝う、立ち位置のわからない新人タレントをフォローする様な気遣いが好きでした。 和田あき子さんとは違ったスタイルの面倒の身の良さ、さりげない気遣い、むき出しの親切ではなく目立たぬ思いやりを感じさせる現在のタレントさんって言ったら誰でしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。