• ベストアンサー

ハリケンジャーの中で歌ってた

何話で歌ってたか定かではありませんが、 フラビージョ(山本梓)と七海(長澤奈央)で 歌を歌ってる時があります。2人組として。 その歌がそれなりに気に入ってしまって^^; CDなどは出てるのかな~と思いまして。 誰か知ってるかたいませんか? 一応はハリケンジャーなどのアルバムは見ましたけど、 それらしき曲はありませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodpro
回答No.1

ビジョッ娘7(ビジョッコセブン)ではないですか? おそらく、30話の「アイドルと友情」(参考URL)ではないですか?  じっくり探したら、おそらくこれではないかな?と思い、見つけました。(URL=http://www1.tv-asahi.co.jp/hariken/contents/music/cd.html) [ オリジナル・サウンドトラック ] 忍風戦隊ハリケンジャー 『究極奥義BOX「免許皆伝」』の「其の五」:幸せ ~SHAKING HANDS~ 歌:ビジョッ娘7(長澤奈央、山本 梓) だと思います。(間違えない!) おそらく、「お取り寄せ」になる(2002年11月21日発売)と思いますので、お近くのレコード店にて確認してみてください。(販売用記号:COCX-31991)

参考URL:
http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse.asp?Command=Old&StrNum=30&SID=160
sakichanko
質問者

お礼

そうそうそう、これです~~~~>_< 2人とも可愛い♪絶対取り寄せます!! ほんとに助かりました~~。 ありがとうございました!!!