• ベストアンサー

ハリケンジャー

ハリケンジャーに出てくる轟雷旋風神に合体する時ハリケンドルフィンの頭部が外れますが頭部は何処へ行ったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは ハリケンジャーの轟雷旋風神に合体は見ました! ハリケンドルフィンの頭部がどこか飛んでっています! 良く見てますね! ハリケンドルフィンの頭部はどこへいったかは、余剰パーツになるから不明ではないですか… むずかしいです。

関連するQ&A

  • ハリケンジャーの中で歌ってた

    何話で歌ってたか定かではありませんが、 フラビージョ(山本梓)と七海(長澤奈央)で 歌を歌ってる時があります。2人組として。 その歌がそれなりに気に入ってしまって^^; CDなどは出てるのかな~と思いまして。 誰か知ってるかたいませんか? 一応はハリケンジャーなどのアルバムは見ましたけど、 それらしき曲はありませんでした・・・

  • 神ボイスチェンジャー

    神ボイスチェンジャーを購入して男声→女声でいろいろと撮りたいと思ってるのですが、神ボイスチェンジャーはそれにふさわしいですか??またこれには更新料というものが毎年かかるそうなんですが払わなくても請求が家に届いたりはしないでしょうか??そして購入時に親にバレたりする可能性はありますか??

  • 戦隊ヒーローのこの言葉知りませんか?

    今やっているアバレンジャーやハリケンジャーだけでなく、昔の戦隊ヒーローもビデオなどでちょこちょこ見てます! それで最近どうも口について離れないのが、戦隊のロボットが合体した時にヒーローたちが言う言葉で「完成!グランドクロス!」というのなんです。口に付いてるんですがどのレンジャーだったんだか全然分かりません。(^_^; たぶん古いレンジャーだと思うんですが、もしわかるひといたら教えてください!ちょっとカルトクイズみたいな質問ですね。(^_^;

  • ハリケンジャーについて

    まだ始まったばかりですが、前に似たような番組でカクレンジャーがありましたが、こちらは見たことがありません。この2つの番組の違いはどういう所ですか?人数が違うのはわかるので、その他の所を教えて下さい。

  • 海陸空一機づつが合体する巨大ロボットはありますか?

    海陸空一機づつが合体する巨大ロボットはありますか? アニメや特撮には海陸空三人のチーム(サンバルカン、ライブマン等)、 海陸空三タイプに合体(ゲッターロボシリーズ等)、海陸空三形態に変形(009のドルフィンニ世号等) と「海陸空」の組み合わせが定番パターンとしてありますが、最も基本的にありそうな、 「空戦メカ・陸戦メカ・海戦メカが一機づつ合体してロボットアニメの主役巨大ロボになる」 というものが殆ど思い当たりません。強いて言えば以下のようなのはありますが↓ ・ライブマンのライブロボ、ハリケンジャーの旋風神(合体パターンとしてはいいけど  戦隊ものなのであくまで主役はヒーローでロボはややサブというか) ・ゲキ・ガンガー3のゲキガンガー(単独OVAもあるけど基本的に劇中アニメですし) ・ダイラガーXV(クウラガー・カイラガー・リックラガ-の合体としてみれば、ですが  基本的にそれぞれ5機の15機合体ですし)  なにか海陸空合体ロボはありませんでしょうかね?  一応、以下の条件とします。 ・メカはビークル状、動物型メカ、ロボットのいずれでもいいですが、形状や運用、名称などで  それぞれ空戦用・陸戦用・海戦用であることがはっきりしているものとします。  (海戦メカが空『も』飛べるとかはいいですが、飛行機メカが水中で活躍した話があるから   海戦メカ扱い、などというのはなしで) ・空戦メカ1機、海戦メカ1機、陸戦メカ1機の3機合体であること。巨大ロボになる際に  別のメカがさらに必要というのはだめです。(よって海陸空で合体だーのゴッドシグマは  ビッグウイングが必要ということでNGとします) ・一話こっきりの適当メカまで出されるとキリがないので、一応主役にしても脇役にしても  玩具化されていることを条件とします。(その代わり敵でも玩具になっていればOK)  皆様の知識を拝借いたしたく、宜しくお願いいたします。

  • 忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーに

    忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

  • 今日ハリケンジャー

    今日のハリケンジャーの、あややお婆ちゃん役の女の子は 何と言う名前なのでしょうか? 以前にも見たお顔なのですが、何に出演されていたのでしょう? ロボコン?違うか?

  • ハリケンジャーの主題歌について

    シュシュッと参上~シュシュッと忍者じゃん~! はわかるのですが、その後の同じフレーズの シュシュッと参上~シュシュッと・・・○○○の部分がどうしても聞き取れません なんと歌っているのか教えてください。 何度聞いても、「シュシュッと、きょうごごう~」と訳のわからない言葉なのです・・・。 また、お勧め関連HPなどあればおしえてください。  

  • ハリケンジャーの敵

    ハリケンジャーの敵 ジャカンジャはハリケンジャー、ゴウライジャーよりも強いですか?

  • 頭部が分離してロボットに変形できるロボット

    私はロボットアニメの合体メカが好きなのですが、2機以上のメカが合体し、そのうち1機がまるまる合体後のロボットの頭部になる合体機構を持つロボット、及び登場作品をご存知なかぎり教えてください。 私の知っているものは、 ・天元突破グレンラガンより、ラガン→グレンラガン ・超獣機神ダンクーガより、イーグルファイター→ダンクーガ ・勇者王ガオガイガーより、ジェイダー→キングジェイダー ・ゲッターロボより、ベアー号→ゲッター3 ・Bビーダマン爆外伝Vの登場機体全般 です。