• ベストアンサー

ハリケンジャーの主題歌について

シュシュッと参上~シュシュッと忍者じゃん~! はわかるのですが、その後の同じフレーズの シュシュッと参上~シュシュッと・・・○○○の部分がどうしても聞き取れません なんと歌っているのか教えてください。 何度聞いても、「シュシュッと、きょうごごう~」と訳のわからない言葉なのです・・・。 また、お勧め関連HPなどあればおしえてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#2です。 ちょっとそっけない回答になったので補足です。 ハリケンジャーの主題歌「ハリケンジャー参上!」の歌詞を載せているサイトを見つけました。著作権の関係で、ここでそのサイトを紹介する訳にはいかないのですが、問題のフレーズは先の回答で間違いないです。

その他の回答 (2)

  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.2

「今日 Go!Go!」らしいです。

roropari
質問者

お礼

なるほど~音的にはあっていたんですね・・w ありがとうございまいた!

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

シュシュッと忍者じゃん、だとおもいます。

roropari
質問者

お礼

の、あとですね・・ありがとうございました

関連するQ&A

  • ハリケンジャーについて

    まだ始まったばかりですが、前に似たような番組でカクレンジャーがありましたが、こちらは見たことがありません。この2つの番組の違いはどういう所ですか?人数が違うのはわかるので、その他の所を教えて下さい。

  • ハリケンジャー

    ハリケンジャーに出てくる轟雷旋風神に合体する時ハリケンドルフィンの頭部が外れますが頭部は何処へ行ったと思いますか?

  • 忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーに

    忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

  • 今日ハリケンジャー

    今日のハリケンジャーの、あややお婆ちゃん役の女の子は 何と言う名前なのでしょうか? 以前にも見たお顔なのですが、何に出演されていたのでしょう? ロボコン?違うか?

  • ハリケンジャーの中で歌ってた

    何話で歌ってたか定かではありませんが、 フラビージョ(山本梓)と七海(長澤奈央)で 歌を歌ってる時があります。2人組として。 その歌がそれなりに気に入ってしまって^^; CDなどは出てるのかな~と思いまして。 誰か知ってるかたいませんか? 一応はハリケンジャーなどのアルバムは見ましたけど、 それらしき曲はありませんでした・・・

  • ハリケンジャーの敵

    ハリケンジャーの敵 ジャカンジャはハリケンジャー、ゴウライジャーよりも強いですか?

  • 忍者ホームページ削除

    忍者ホームページを削除したいです。忍者ホームページログイン後、ツールを削除しましたが、その後もウェブ上で自分のHPが公開されたままです。2度問い合わせメールを送りましたが、何の返答もありません。どうすれば、完全にHPを削除することができるのでしょうか?

  • 越後屋、お前も悪よのうと何度も同じフレーズを繰り返していたNHKの番組名を教えて下さい。

    数日前、夜間に放送されていたNHKのバラエティ番組について教えて下さい。代官と商人がいて(影絵)「越後屋、お前も悪よのう」と何度も同じフレーズを繰り返していたのです。落ちがどうなるのか席を立ったためわからずとても知りたいのです。次にポルノ小説の読み聞かせできわどい部分を野球関連の言葉に置き換えていたのがNHKでもこういうのをするのかと驚きました。この番組をご存じの方ぜひ教えて下さい。

  • 助けてください。。NINJA 9 で以前作成し公開してるHPを再度編集できません。

    数回質問させていただいているのですが、色々調べてみて 聞きたいことがまとまりました!今までありがとうございます。 以前NINJA 9を使って作成したHPのデータが(昨日までホームページビルダーで作ったと勘違いしていました。) PCの故障により全部消えてしまいました。 ・HPは今現在も稼動していますので、まずFFFTPを使ってHPのデータを新しいPCにダウンロードしました。 そのHTMLファイルをNINJA 9 にて「HTMLから開く」をしても配置などがぐちゃぐちゃで、 そこから修正することなんて出来そうにありません。 今稼動してるHPそのままをNINJAにて再度編集できないんでしょうか? 以前も同じソフトで作ったので出来ると思っていたのですが、、、 ・上で画面が無茶苦茶になったので、今度はNINJA内のFTP転送でネット上のデータをダウンロードしたらどうだろうと思いました。 ですが、FTP転送でダウンロードするためには1度HPを新規作成しなければならず、 その後FTP転送でダウンロードしても編集画面が全く変わりません。 「ブラウザでページをプレビュー」をしたら今稼動してるHPがちゃんと表示されるのですが、 編集画面には全く表示されないんです。。。どうしたらいいでしょうか。 お願いします。結構SEO対策を頑張ったので、文字の配列などを変えたくありません。 更新日時の部分だけを変えたいんです。 よろしくお願いします。。

  • おんせんごう? おんせんきょう?

    過去の質問にも似たようなものがありましたが、私の期待した答えではなかったので、質問させて頂きます。 私は岐阜県在住です。岐阜県には奥飛騨温泉郷(おくひだおんせんごう)というすばらしい温泉があります。 さて、この読み方についてですが、恥ずかしいことについ最近まで「おんせんきょう」と読んでいました。 ところが知人に、「それ、『おんせんごう』だよ」と言われ、 「え~っ!」と驚いた…というのがホントのところです。 どう考えても「おんせんごう」ではダサいというか、野暮ったいというか、「おんせんきょう」の方が響きがキレイで好感が持てるというか… というわけで全国の「温泉郷」←これって、「おんせんきょう」と読む方が普通ですよね…というところで、質問です。 なにか区別する基準みたいなものがあるのでしょうか?