• ベストアンサー

ハリケンジャーの主題歌について

シュシュッと参上~シュシュッと忍者じゃん~! はわかるのですが、その後の同じフレーズの シュシュッと参上~シュシュッと・・・○○○の部分がどうしても聞き取れません なんと歌っているのか教えてください。 何度聞いても、「シュシュッと、きょうごごう~」と訳のわからない言葉なのです・・・。 また、お勧め関連HPなどあればおしえてください。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.3

#2です。 ちょっとそっけない回答になったので補足です。 ハリケンジャーの主題歌「ハリケンジャー参上!」の歌詞を載せているサイトを見つけました。著作権の関係で、ここでそのサイトを紹介する訳にはいかないのですが、問題のフレーズは先の回答で間違いないです。

その他の回答 (2)

• hinebot
回答No.2

「今日 Go!Go!」らしいです。

roropari
質問者

お礼

なるほど~音的にはあっていたんですね・・w ありがとうございまいた!

• jein
回答No.1

シュシュッと忍者じゃん、だとおもいます。

roropari
質問者

お礼

の、あとですね・・ありがとうございました