• 締切済み

忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーに

忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

みんなの回答

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強いですね! わたしの方が顔は勝ってるけどねww ゴウライジャーと戦って勝てそうです。ウェンディーヌはゴウライジャーと1回戦って勝ちそうになってるかなー どうかな… https://www.youtube.com/watch?v=mOCcJcp5uEc

関連するQ&A

  • 今、YouTubeで忍風戦隊ハリケンジャーが配信さ

    今、YouTubeで忍風戦隊ハリケンジャーが配信されているのでそれについての質問です。 カブトライジャーとウェンディーヌが戦ったらどっちが強いですか? なぜこの2人かというとどちらも巨大化できる技があるのでそんな両者がもし1対1で戦ったらどっちが強いのか気になりました 回答よろしくお願いします

  • ハリケンジャーの敵

    ハリケンジャーの敵 ジャカンジャはハリケンジャー、ゴウライジャーよりも強いですか?

  • 各戦隊シリーズの元ネタ

    各戦隊にはモチーフとなるものが必ずありますよね?百獣戦隊ガオレンジャーだと百獣とはパワーアニマルのことで、ガオとは動物が叫んでいる所…みたいな。でもなかには意味に解らないのもいます。忍風戦隊ハリケンジャーも良くわからない…(タイトルと忍者とのつながりとか…)友人いわくハリーポッターと賢者の石がはやったからそれを略してハリケンジャーとか言ってますが全然忍者と関係ないじゃんと(笑 それ以外でも元ねたの解らない戦隊が色々ありますよね?なんか変な質問ですが色々教えてほしいです。お願いします!

  • スーパー戦隊スリーズです。

    スーパー戦隊シリーズで一番面白かった作品と一番好きな歌はなんですか? 僕が一番すきなのは今見てる「忍風戦隊ハリケンジャー」です。 最初から五人かと思ってましたがまさか3人とは、、、、 はじめて見たときには「これに似たようなのを前にみてたような」 と思いました。おそらく見てる方の8割?くらいはおもったはず、 そう、レッドをケイン・コスギさんがやってたやつです。 いいと思った理由はなんかみんな「元気」がいいからです。 前のあんまり知らないからいえないけど、、、 歌も二番目くらいに好きです。ちなみに一番はジェットマンの歌です。 影山ヒロノブさんの歌声は最高です。

  • ハリケンジャーの中で歌ってた

    何話で歌ってたか定かではありませんが、 フラビージョ(山本梓)と七海(長澤奈央)で 歌を歌ってる時があります。2人組として。 その歌がそれなりに気に入ってしまって^^; CDなどは出てるのかな~と思いまして。 誰か知ってるかたいませんか? 一応はハリケンジャーなどのアルバムは見ましたけど、 それらしき曲はありませんでした・・・

  • ヒーロー戦隊の悪女

    ヒーロー戦隊の悪女ってカワイクありません? とくに僕はハリケンジャーのフラビージョに萌えました♪だって笑いながら「アタシはみんなが苦しむのを見るのがいっちば~ん楽しいんだもん♪」なんて言うんですよ!?悪女ですね~ みなさんどう思いますか?

  • 最近の「ヒーロー戦隊物」について

    (アニメのカテゴリーで間違ってたらすいません) 昨年の「ハリケンジャー」、今年の「アバレンジャー」といい、最近の「ヒーロー戦隊物」って3人が主流になったんでしょうか? 私が覚えている限り、ゴレンジャーから始まった戦隊物シリーズは常に5人で一度だけ「サンバルカン」だけが3人というのがあった気がします。(内容はまったく覚えていませんが(^^;後、例外でジュウレンジャーは10人でしたっけ?(^^;) で、いきなり何故3人になったんでしょう? 個人的な推測でも構わないので聞かせて下さい。

  • 戦隊ヒーローのこの言葉知りませんか?

    今やっているアバレンジャーやハリケンジャーだけでなく、昔の戦隊ヒーローもビデオなどでちょこちょこ見てます! それで最近どうも口について離れないのが、戦隊のロボットが合体した時にヒーローたちが言う言葉で「完成!グランドクロス!」というのなんです。口に付いてるんですがどのレンジャーだったんだか全然分かりません。(^_^; たぶん古いレンジャーだと思うんですが、もしわかるひといたら教えてください!ちょっとカルトクイズみたいな質問ですね。(^_^;

  • スーパー戦隊になりたい!

    こんにちは。現在中学2年生の女子です。 私は昔からハリケンジャーなどの戦隊ものが好きで、かなりハマッていました。 (弟の影響もあり・・・。) ゲキレンジャー以降、見ることが少なくなったのですが、この頃また好きになりだし、動画を探したり、OPやEDが入ったCDまで買ってしまいました・・・! そのせいか、友達にはちょっと引かれ気味です(笑ムシキングなども好きなので、みんな知っているので問題ないですー。) なんだか、昔ハマッていたものにまたハマリだした感じです。 というか、スーパー戦隊になりたい、と思うようになりました。(←お恥ずかしい><) でも、そう簡単にはなれないですよね・・・。 オーディションとかもありそうだし・・・。 事務所に入ってないとまずムリですね。うん。 一体どうやったら、スーパー戦隊になれるんですか?教えてください! 事務所入るとしたら、受験が終わって高校生になってからでも平気ですかね? あと、やっぱカワイくてスタイルよくないとですかね・・・? なんだか、もう時間がない気がします・・・どうしよう!

  • テレ朝の戦隊物について

    テレ朝の戦隊物と仮面ライダーが好きで 結構見たりしているのですが 戦隊物は今やっているゴーカイジャーを2作ぶりかで 見始めてます。 なので、シンケンジャーとゴセイジャーは見ていません。 その前のゴーオンジャーまではほとんど見ていると思います。 (2000年ぐらいのから) で、思ったのですが 基本的にテレ朝のこの枠の戦隊物って 敵を1度倒しても、その後、巨大化して ヒーローも巨大ロボットで戦うじゃないですか。 あれって、毎回そうですか? 巨大化しないやつもあったのでしょうか?