• 締切済み

忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーに

忍風戦隊ハリケンジャーが好きなのでハリケンジャーについて質問です。 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強い部類に入るゴウライジャーと戦って勝てそうですか?強いゴウライジャーと女性だけど幹部クラスの敵が本気で戦ったらどちらが強いのか気になります。

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 敵の女幹部ウェンディーヌとフラビージョは結構強いですね! わたしの方が顔は勝ってるけどねww ゴウライジャーと戦って勝てそうです。ウェンディーヌはゴウライジャーと1回戦って勝ちそうになってるかなー どうかな… https://www.youtube.com/watch?v=mOCcJcp5uEc