• 締切済み

神ボイスチェンジャー

神ボイスチェンジャーを購入して男声→女声でいろいろと撮りたいと思ってるのですが、神ボイスチェンジャーはそれにふさわしいですか??またこれには更新料というものが毎年かかるそうなんですが払わなくても請求が家に届いたりはしないでしょうか??そして購入時に親にバレたりする可能性はありますか??

みんなの回答

回答No.1

自分のカードで買えば別に親にばれることはないでしょうね。 プリなら作れるでしょ? (未成年でも家族カードなら本物クレジを作れる会社もあるが) http://www.shareedge.com/modules/shareware/view.php?lid=20061005-011&af=VVVJNHQG85 >*アップグレードやキーリセットが不要な場合は、1年を経過してもそのままライセンスは有効ですので、更新を行う必要はありません。 アップグレードしないなら、1年後も放置していいらしい。 私なら買わないけど、あなたにとって大事なら、どぞってところですかね。