• 締切済み

今日の「笑っていいとも」

今日お昼に この画像の「笑っていいとも」の テレフォンショッキングを 見ました。 画像のゲスト 「麻生久美子」さんが 出られていたのですが、 洋服の袖がファーに なっていました。 このくそ暑い時にですよ。 いくらスタジオ内が 涼しいからといっても この服は私達視聴者に とっては 暑くるしく見えて しまいます。 皆さんはどう思われますか これってありでしょうか。

noname#143846

みんなの回答

回答No.2

いいんじゃないでしょうか。 女性タレントは冬でもノースリーブが当り前の 昨今です。ファーが付いていても半そでなんだから 本人は涼しいでしょう。 あなたが暑苦しいと感じたなら、それでいいです。 このサイトで他人の同意を求める必要はありません。 自分の感覚に自信がないんでしょうか。 自分がそう感じただけで「私達視聴者にとって」と書いて 他人を引きずりこまなくていいです。

質問者

お礼

御回答有難う ございました。 確かにあなたの言う 通りですね。 すみませんでした。(><

• eeb33585
回答No.1

それを言うのなら、 国会議員やテレビアナウンサーの背広・ネクタイ姿はどうでしょうか。 節電を訴える立場なら、このくそ暑いときにそれはないでしょうと言いたい。 一芸能人の言動より彼らのほうが影響力は大=罪も大きいと私は考えています。

質問者

お礼

とにかく御回答 有難うございました。

質問者

補足

背広やワイシャツ ネクタイ姿には 今は夏用の吸汗速乾と いう物があります。 「麻生」さんのは ファーなので そうは見なかったのですが……