• ベストアンサー

ファションセンスが無くて…

こんにちは。 実は今日友達と遊ぶ予定があり、女の子っぽい服で来て欲しいなと言われました。一応女なのですが普段は男物のtシャツやズボンばかり履いているので女の子っぽくと言われてもピンときません…そこで適当に服を引っ張り出して適当に合わせてみたのですが(画像)なにがどうなのやらわかりません!これで外に出ても恥ずかしくないでしょうか… 厚かましいのですが今日の昼からなので早めの回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 外に出てもおかしくはないです。 但し、女の子っぽいというより ボーイッシュですね。 ブラウスとか持っていませんか? このオーバーオールにブラウスだけでも 女の子らしくなります。 お帽子も少しつばの広いモノの方が 女の子っぽいです。

kurono812
質問者

お礼

回答ありがとうとうございます やはりボーイッシュなとこは抜けませんね… 素早く的確な回答ありがとうございました