• ベストアンサー
  • 困ってます

「ビート板」ポルトガル語で何という?

水泳のバタ足の練習に使うビート板です。 ブラジルやポルトガルのホテルのプールで使えるかどうか、問い合わせようと思うのですが、ポルトガル語訳が出て来ず困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

自信ありませんがtabela de natação で通じるでしょう。英語(Swimming boards or kickboards)と併記すれば間違うことはないでしょう。

質問者からのお礼

Gracias por la respuesta. 厚かましい再質問ですが、ついでにスペイン語では何て言うんでしょうか?

その他の回答 (1)

• 回答No.2

スペイン語ではtabla de nataciónです。関係者間ならTablaだけでOKでしょう。

質問者からのお礼

再度ありがとうございます。