• ベストアンサー

「ビート板」英語で何という?

水泳のバタ足の練習に使うビート板です。 海外のホテルのプールで使えるかどうか、問い合わせようと思うのですが、英訳が出て来ず困っています。

noname#181542
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E6%9D%BF こちらはWikipediaの日本語で検索した例、 → それを英語モードにすると http://en.wikipedia.org/wiki/Swimming_float#Swimming_board

質問者

お礼

出典までしめしてくれてありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yingtao7
回答No.3

「ビート板」 = kickboard (キックボード) Can I use a kickboard in the pool ?

質問者

お礼

言われてみれば簡単なんですね。 ありがとうございました。