• ベストアンサー

エクセルで作成した印刷プレビューで余分なページが

gracemintの回答

• gracemint
回答No.1

エクセル画面の右下側にある3つのボタンをマウスで触ると「改ページプレビュー」という表示が出るのでそこをクリック。 セル内に薄い文字で「1ページ」と表示されていて、そのページ内はブルーの太線で囲われています。 その太線にマウスをあてると上下矢印のマウス表示に変わりますから、マウスをクリックしたまま切りたい位置に持っていって再度印刷プレビューで確認すれば、ページ内に収まっているはずです。

kagetu24
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました、沢山の方々に教えて頂きました 早速試してみました、お陰様で問題が解決しました\(~o~)/。