• ベストアンサー

「黒子のバスケ」声優、小野賢章さんの愛称について

黒子テツヤ役、小野賢章さんはなぜ「賢章先生」と呼ばれているのですか? なんかすごく気になります。 どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz5553a
回答No.1

そういう質問をなさったけんしょうさんファンの方のご質問に テニスの王子様のミュージカルで一緒だった 陣内将さんにゲームを教えていたのがきっかけとご本人のブログで回答していました。

参考URL:
http://ameblo.jp/ono-kensyo/day-20111225.html
kimuchitya-hann
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ なるほど!そういうことだったんですね! 理由がわかってスッキリしました(*´Д`)