今週妻が浮気します。

共働きで、2人の子を保育園に通わせています。 実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。 ...

noname#6094 さんからの 回答

  • 2004-02-01 21:32:50
  • 回答No.60

ホテルへ乗り込み、2人ともぶん殴れ
と言った#16のーWishーです。

切ないですね。

子どもの寝顔見て、手を握って、切なくて
泣けてきますよね・・・。

だけど、一区切りです。
私はこうなって、良かった(良くないですけど)
と思います。
これからどうするのかが問題ですよね。

別居?離婚?
よりを戻す道もあります。
奥様とのお話次第でしようが
もう他人が口を出せる状況ではありませんね。

ただひとつだけ、奥様の目が何を見つめているのか
あなたの目で見つけて下さい。
お礼コメント
GoAhead

お礼率 97% (105/108)

妻の目が何を見つめているか・・・
まだ見つけてないと思います。
投稿日時 - 2004-02-05 23:57:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ