今週妻が浮気します。

共働きで、2人の子を保育園に通わせています。 実は、妻がW不倫をしています。相手は地方の支社に勤める上司です。 ...

maito21 さんからの 回答

• 2004/02/11 15:30
  • 回答No.100
maito21

No91で貴方のことを女々しいと言ったものです。

お礼文の顛末を拝見して前言を撤回させて頂きます。
貴方は包容力と言う最も大きな形で決断することが出来ました。これは常人ではなかなか出来ない大変素晴らしいことです。女々しいなどと大変失礼しました。

今後ともお幸せに・・・。多分貴方なら乗り越えられる気がします。
お礼コメント
GoAhead

お礼率 97% (105/108)

いえいえ、私自身本当に女々しいと思っていましたから。いつまで、他人から決めてもらうのを待ってるんだと。決断せい!と。

事故みたいなものですね。
思ってもみない形で事が動いただけで、女々しいのは、今も女々しいんだと思いますよ。

ただ九州男児がみな女々しいと言うわけではありませんので誤解しないでくださいね(汗)
投稿日時:2004/02/12 01:11
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。