• 締切済み

メールチェッカーで差出人か件名が出るもの

win7 64bitです メールが何通きてま~す というお知らせだけじゃなく 差出人又は件名も出るものありませんでしょうか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「窓の杜」http://www.forest.impress.co.jp/ 「Vector」http://www.vector.co.jp/ 自分で探してみたら?

ponpokori
質問者

お礼

その2つは見たのですが 私の理想通りの物がみあたらかったんで・・・