• 締切済み

福岡女子大学に行くとしたら

高校三年生です。 福岡女子大学・国際文理学部の国際教養学科を進路のひとつに入れようかと考えています。 センター入試情報に、 (1)『数学I・数学A』 (2)『数学II・数学B』 「工業数理基礎」 『簿記・会計』 『情報関係基礎』 左記の5科目のうちから1科目選択 と、ありました。 数学I・Aを取る場合、数学II・数学Bはいらないということでしょうか?これからの勉強から外してもよろしいのでしょうか? それから、わたしは7月にあったマーク模試で、福岡女子大学はまさかのE判定でした。 これからのがんばり次第で、行けると思いますか? 辛口でもなんでもかまいません。ご回答お願いします。

みんなの回答

• foosun
回答No.1

それまでほとんど無勉だったのに8月から猛勉強して偏差値25上げて早稲田行った人は知ってる

mugyuuuu
質問者

お礼

そういうひともいるんですか・・・! びっくりしました! とりあえず、勉強します。 回答、ありがとうございました!