• 締切済み

昨日はじめて

twinkle11211の回答

回答No.2

>いっしょにお風呂にはいってベッドに押し倒されてキスしたり 胸をさわられたりして気持ちいんですけどまったく濡れなかったんです。 挿入しようとしても濡れ足りないことと緊張ではいらなくて 私も初めての時はほぼ同じ経験をしました。その時はできませんでした。 こわいですよね。緊張しますよね。わかります。 不安になるのもわかります。 でも今の時点で2年待ってくれた彼ならあなたがきちんと気持ちを話せばわかってくれると思います。 だから、素直な気持ちを彼に話してください。 彼のことを大好きだということ、この人となら大丈夫だと思ったこと、でもすごく緊張してこわかったということ。 彼のことを信じてみましょう。 無理して頑張ることでもないので、時が来ればきっとできるはずです。 あまり思い悩まないでくださいね。

関連するQ&A

  • 彼の家にお泊り。最後までしなかった訳は・・・

    20代後半女性です。彼(同い年)と付き合ってまだ2週間程です。 彼は実家住まいなのですが、 オープンな家庭(干渉しない)らしく、家に泊まりにおいでよと言われ まだ体の関係はなかったのですが、する事覚悟で行くことにしました。 でも、干渉しないとはいえ、実家だし、お風呂とかどうするんだろ~と 思ったので、夕方お風呂に入って行きました。 当日、時間も遅かったので、ご両親はすでに寝ていました。 彼が「お風呂、入るなら・・・」とけっこうすぐ言ってきて、 付き合って2週間だし、関係もまだぎこちなく、部屋に入るだけでも 緊張していたし、「何て答えればいいの?!」「化粧落とすの?!」 とかいろいろ思い、とっさに「夕方入ってきた・・・」と言いました。 彼も「俺も入った」と言っていました。 その後、キスをしたりして、 彼がもう寝ようと行って一緒にベッドに入り、 体を触ってきましたが、恥ずかしいからやめてよ~(笑)的な感じで 少し抵抗すると、手は止まりました。 今度は下のズボンを脱がそうとしてきたので、 「いきなり?!」と思い、 また少し抵抗してしまい、また手は止まり、そのまま朝まで寝ました。。 朝、ベッドで多少のいちゃいちゃはありましたが、 普通に起き、何事もなかったかのように別れ、 後からメールで「Hしたことある?嫌だった?」と聞かれました。。 私は、今の彼とは初めてなので、やっぱり緊張するし、 じらした訳ではありませんが、恥じらいの抵抗で、 だんだん身をまかせて・・・って思っていたのですが 手は止まるし、「あれ、しないんだ」と思っていたのが、 そんなに嫌がって見えてたとはビックリしました。 強引な感じもなかったので、すごい勢いで拒否した訳でもなく、 「ちょっと待って・・・」ぐらいな感じだったのですが、 やはり私がいけなかったのでしょうか? 恥ずかしくて抵抗しちゃったけど、少し強引なぐらいに そのまましてくれたらよかったのにな~って思っていたのですが・・・ 優しい彼で、やめてくれたのかな。。 それとも、拒否した私が面倒になったのでしょうか。。 同じベッドで寝ていて、何もしてこない男の人がいるんだと ビックリして、いろんな方の意見が聞きたいです。。 嫌われてしまったんじゃないかと不安です。 あれからまだ数日しかたっていませんが、 あまり連絡はとっていません。。

  • まぐろでしょうか。。。(男性の方お願いします)

    付き合って1年弱の彼氏がいます。 滅多に会えないので、今までHは数えるほどしかしたことありません。 彼が初めての相手ではないのですが、彼のことが本当に好きな上に滅多に会えないのですごく緊張してしまうんです。 ベッドに入るまでキスはおろかくっつくこともできません。私から抱きついたりもするのですが、ほぼ毎回彼からキスしてくれます。 また、前戯も彼ばかりが時間をかけてしてくれます。私は1・2度フェラをしたくらいです。(自分からです)フェラをしていると彼が『お尻をこっちに向けて』と言われ、結局彼がなめてくれるので、あまり意味がないのですが・・ 彼がどう思っているのか不安で。 (1)たまには私からキスして、Hしたいと伝えたほうがよいのでしょうか。普段言わないのに言われるとひきますか? (2)彼女に『フェラしていい?』と聞かれるとうれしいですか?黙ってしてほしいですか? (3)正常位から騎乗位へ彼がもっていくのですが、ゆっくりしか動けないし長くできないので、抱きついたりキスしたり・・・となってしまいます。彼女が騎乗位下手だと醒めますか? (4)気持ちよくて声も出てしまうし、キスしただけで濡れてしまうのですが、受身だと『まぐろだなー』とか『つまんないなー』って思うものでしょうか。 ちなみにHの後、いろいろ話をしたり一緒にお風呂にはいったりするのですぐに寝るわけではないし、朝まで腕枕をしてぎゅっとしてくれるので、嫌われてるわけではないと思うのですが・・・

  • Hの時に勃たない 男性、女性のかたに質問です

    付き合って一ヶ月の彼氏がいるのですが、 一緒にベッドにはいってさいしょキスや足を絡めたりしてると 相手のものが勃っているのがわかるのですが、 前戯を終えていざいれようとしたら萎えてしまいます。 フェラをしていってくれることは何回かあったんですが、 いざフェラをしてイク寸前まで固くしてもゴムをつけて入れようとしたら 萎えてしまっていれれません。 本人は今日元気ないねと言っているのですが どうすれば勃っている状態を維持できるのでしょうか? 緊張してるともあまり思えません。

  • 風呂に入らない、歯を磨かない旦那

    毎日毎日イラットします。皆様のご意見きかせてください。 旦那は夕飯を食べて横になりテレビを見てると必ず寝ます。 私も仕事をしていたときは気付いたらよく寝ていました。でも必ず何時間か寝たら起きて、お風呂入って歯を磨いて寝ます。しかし、旦那は放っておくと必ず朝まで寝ます。 私はお風呂入らない&歯を磨かないで寝ることに抵抗があります。でもお酒飲んで帰ってきた日や疲れのあまり起きれなかったなどそんな日もあります。 しかし旦那は毎日です。 なので旦那がうたた寝数時間したらお風呂入って寝てと毎日起こします。 始めはわかったわかったと言うのですが起きません。また声をかけるとうんうんと同じ感じです。また言うと逆切れし始めます。それに対し私も切れガミガミ言います。そうすると、うるせいなぁとか言いながら渋々入り、お風呂から上がり機嫌の悪い私に媚売ってきます。毎日それの繰り返しです。毎日怒ることに疲れます。 横になって寝たら、はぁ今日もかと嫌な気持ちになります。 旦那でも他人ですから他人は他人と思えばいいのですが、気になってしまうんです。 もう言うのやめようっていつも思うのですが、もやもやして自分1人ベッドで寝付けないんです。 旦那もいい歳でハゲはじめてきてます。朝までワックスつけた上、今は夏ですから汗もたくさんかいているしそのままは頭皮によくないです。お風呂に入って髪の油を落としてすっきりしてほしいです。 歯もちゃんと磨いて寝てほしいです。虫歯がとか言っているし、その口とキスするのは私と抵抗も感じディープキスはあまりしたくないです。 あとちゃんとベッドで寝て疲れをとってほしいんです。 そんな私の思いを押し付け毎日ガミガミ言うのは私が悪いですか? 旦那も疲れているんだから寝かせてやれよって感じですか?

  • 【エッチについて】彼の感覚は、普通なのでしょうか?

    外出先から部屋に帰ってきて疲れてベッドの端(壁側)に横たわっていたら、後ろから服のボタンを外され、おっぱいを揉まれました。 「あ 、いいおっぱいだ」と言った直後に、ブラを外すように言われました。 (できれば彼に外してもらいたかったのですが、上手く言えませんでした) それから乳首を軽くかじってきて、今度はタイツとパンツにいっぺんに手をかけて「下、舐めさせて」とか。 お風呂も入ってないのにいきなりだったので嫌がったら、「おっぱいは舐めても良くて下はダメってどういうことだよ!その基準がわからん!」と言われました。 そのあと一緒にお風呂に入って、ちょっとイチャイチャしたあとに手コキとフェラを要求されました。 私自身あまり経験がなかったので、どうすればいいか聞きながらだったのですが、「下手だと小さくなっちゃうからね~」とか「気持ちいいけど、なんか悔しいな。いろんな男で練習したんだろ!」とか言われて、正直私が萎えてしまいそうでした。 ベッドに戻ってから彼は指を入れてきて、「なかなか濡れないね」と言ってきて…キスも軽いのだけそこそこに愛撫だってほとんどされてないのに濡れるわけないじゃん!と思ったのですが、今までの彼女はそれでも感じて濡れてたってことなのでしょうか? そのわりに「じゃあ、ゴムつけてくるね!」とベッドを出る彼に違和感を覚えてしまいました。 濡れてないのわかってて入れるわけ?ゴムぐらい黙ってそっとつけてよ!と内心思ってしまって。 結局ゴムが手元になくて挿入はせずに終わったのですが、そのまま彼にくっついて眠っても、翌朝寝返りを打った彼が抱きしめてきても、なんだか複雑な気持ちのままでした。 夜中に彼がふと起き上がってキスしてきたのはなんとなく覚えてるのですが、なんかその表情が不気味に思えてしまって…あー私、彼のこと好きじゃないのかもなって。 彼はこのとき30歳の誕生日を迎える直前でした。 私たちは数年来の知り合いですが、付き合っているわけではありません。 まーいっか!と割り切ってこうした状況になったのですが、エッチってこんなにムードぶち壊しまくりながらやるものだっけ?って疑問に思ったので質問してみました。 彼のセンスの問題なのか、遊びだからと手を抜かれてるだけなのか、単に相性が良くないだけなのかわかりませんが、皆さんから見てこの流れって普通ですか?

  • Hの後の処理

    彼女がピルの服用をやめました。理由が太ったからです。まじ、腹に脂肪(ポッコリってもんじゃなく、ドン~って感じ)。顔も・・・。そういえば、外国の女性も若いのに、あまり今回の件とは。ピルって太るもんなんですな。 本題に、ピル止めたって事は、Hの時、ゴム使用(あたりまえ)。ゴム無しが自分的は好きなんですが。そうじゃなくて、“すぐ”のゴム処理どうしてます。 ベッドはロフト(これが、けっこうの高さ有りの曲者)風呂、トイレ部屋よりだいぶん遠い。いくら、自分のものでも。H終わった後、何かうろうろするの嫌だし、彼女には悪いけれど、すぐ寝たい。 くだらん事ですが、よろしく回答の程を

  • 温泉 の露天風呂 でのマナー

    私は、温泉がすきなので、よく旅行にでかけますが、露天風呂でのマナーが気になります。なんとかならないものでしょうか。タオルを縦に広げて前を隠してはいってくる女性はいけません。座ると同時にタオルをそのまま、湯にひたしてしまうのです。そのほか、髪の毛をゴムなどでとめないで、湯の中に広げる、外国人が、かけ湯をしないで、脱衣所からそのまま風呂にはいってしまう、子供が湯の中で、洗面器を入れて遊ぶ、小学校4年生くらいの男児が母親と一緒に女風呂にはいってくる…です。

  • 入浴後の倦怠感がつらいです

    42歳の女です。 最近、夜お風呂に入ると翌日にひどい倦怠感を感じるようになり、困っています。 最近新しく仕事を始めたのですが、一日中の立ち仕事にまだ不慣れなのと それ以上に精神的に仕事がキツくて終日緊張しっぱなしなので お風呂に入ることで緊張がとけて身体中が痛み出してくるのもあるのかななどと思います。 時間をおいて倦怠感が出てくるところがトシだなあと思うのですが(笑) 一度はそのダルさに耐えきれず仕事を休んでしまったこともあるくらいでした。 風呂釜が壊れているため、お風呂は普段はシャワーで済ませています。 何回かに一回はお湯を張って湯船に浸かっていますが(ぬるめのお湯にゆっくりとです) 浸かると倦怠感も強くなるように感じています。 この疲れをうまく取るようにするにはどうしたらいいものかと悩んでいます。 皆さんのご意見、アドバイスをお聞かせ下さい。

  • 彼のこの可愛い仕草は確信犯でしょうか?

    いい年した彼が可愛すぎます。狙ってるのでしょうか? 27になる彼がいます。 遠距離なのでスカイプをしているのですが、夜中に話していると、 彼 がi Padごとベッドに移 動して、枕元にiPad を置きます。寝転んでこ っちを向いて目を閉じたままニコニコしてます。 本当に目を閉じたままこっちを向いてニコニコしてるんです(笑) 可愛すぎます。彼は確信犯でしょうか?

  • 彼氏の元カノについて

    乱文、長文、失礼します。 今、付き合って3ヶ月の彼氏がいます。彼氏には結婚前提に付き合っていた元カノがいます。今の家で同棲をしていたようです。 元カノが使っていたペア食器やコップ、箸など残っています。化粧品などもあります。ラブホのライタやゴムもありました。はじめは気にしないようにしていました。今は自分と付き合っているしと思っていたからです。でもその家で一緒にお風呂を入ったことを聞きました。もちろん一緒のベッドで寝てエッチもしていると思います。全て当然なんです。 そして、元カノに渡していたと思う、鍵もくれました。なぜか気持ちがモヤモヤします。彼氏には同じ箸やペアのものは使いたくないと素直に伝えました。 彼氏は謝っていました。 そして捨てると言いました。しかし素直に口にだしたことから、彼氏の元カノのこと思い出してしまい家に行きたくないし、エッチもキスもしたくないです。でも彼氏のことは好きです。 私はおかしいでしょうか。こんな気持ちで今後付き合っていけるのでしょうか。アドバイスお願いします。