• 締切済み

昨日はじめて

twinkle11211の回答

回答No.2

>いっしょにお風呂にはいってベッドに押し倒されてキスしたり 胸をさわられたりして気持ちいんですけどまったく濡れなかったんです。 挿入しようとしても濡れ足りないことと緊張ではいらなくて 私も初めての時はほぼ同じ経験をしました。その時はできませんでした。 こわいですよね。緊張しますよね。わかります。 不安になるのもわかります。 でも今の時点で2年待ってくれた彼ならあなたがきちんと気持ちを話せばわかってくれると思います。 だから、素直な気持ちを彼に話してください。 彼のことを大好きだということ、この人となら大丈夫だと思ったこと、でもすごく緊張してこわかったということ。 彼のことを信じてみましょう。 無理して頑張ることでもないので、時が来ればきっとできるはずです。 あまり思い悩まないでくださいね。