twinkle11211のプロフィール

@twinkle11211 twinkle11211
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/06
  • 性別女性
  • 昨日はじめて

    今回がはじめての投稿になるので読みにくい部分もあると思いますがよろしくおねがいします。 本題にはいります。 私にはつきあって2年になる彼氏がいます。 歳は私が20、彼が23です。 私はすごくこわがりでHにすごく抵抗がありました。 でも彼と過ごしているうちにこの人となら大丈夫かもしれないと思えるようになり 昨日ようやく踏み出すことを決心しました。 しかしいざホテルに入ってみると大きなダブルベッドがあって 枕元にはごむがあって・・・少し怖くなってしまいました。 でもお風呂にお湯をはる間彼とテレビを見ながらいちゃいちゃして 少しだけホッとしました。彼は私が緊張してるのがわかったみたいで 本当にいいの?って聞いてくれて私は少し怖いけど大丈夫と答えました。 いっしょにお風呂にはいってベッドに押し倒されてキスしたり 胸をさわられたりして気持ちいんですけどまったく濡れなかったんです。 挿入しようとしても濡れ足りないことと緊張ではいらなくて ようやく先だけ入ったと思ったら痛すぎて泣いてしまって はじめからうまくいくとはおもってなかったけれど 本当にできる日が来るのかな・・・と不安になりました。 同時にいつまでもできなかったら彼がどこかへ行ってしまうんじゃないかと 怖くなってしまいました。 駄文もうしわけないです