• 締切済み

Hの後の処理

彼女がピルの服用をやめました。理由が太ったからです。まじ、腹に脂肪(ポッコリってもんじゃなく、ドン~って感じ)。顔も・・・。そういえば、外国の女性も若いのに、あまり今回の件とは。ピルって太るもんなんですな。 本題に、ピル止めたって事は、Hの時、ゴム使用(あたりまえ)。ゴム無しが自分的は好きなんですが。そうじゃなくて、“すぐ”のゴム処理どうしてます。 ベッドはロフト(これが、けっこうの高さ有りの曲者)風呂、トイレ部屋よりだいぶん遠い。いくら、自分のものでも。H終わった後、何かうろうろするの嫌だし、彼女には悪いけれど、すぐ寝たい。 くだらん事ですが、よろしく回答の程を

みんなの回答

  • mu_4108
  • ベストアンサー率47% (8/17)
回答No.7

気持ちよ~くわかります。 私は実家暮らしで一間の中で思春期を過ごしました。 だから、オナニーした後にそのままゴミ箱行きだと臭うので考え抜いた末・・・ スーパーとかで肉や魚を入れる薄い袋(タフレン)を使用すると良いです。 1.とりあえずティッシュで丸めます。 2.その後タフレンに入れ縛る! 3.持ち運びもOK。臭いません!!

回答No.6

ベット脇(枕もととかかな)にテッシュと小さいゴミ箱を置いておけばいいような気がします。 皆さんそうされてるんじゃないですか? 違うのかな~? ピルは必ず太るってもんでもないですよ。体質ですかね。ピルと自分の体との相性もあると思います。

  • arttm
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.5

うん!くだらない・・。 「ゴミ箱の近くでエッチする」 「ゴムを取らないまま寝て、目が覚めてからロフトから降りてきて捨てる」 回答もくだらないですねぇ・・。 「バスケットボールの真似して、ゴミ箱めがけてシュ~ト!」 こちらも入ると気持ち良く眠れそう。 でも大切な後処理作業です。めんどくさがらずしましょうね!

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.4

ベッドのそばにちっちゃいゴミ箱おいたらどうですか? ふたつきのやつ。 100均でそういうのありますよん。 ピル飲んでても私は13キロおとしましたよん^^ ようはピルのせいにしないで「ちゃんと自分で自制して 食べないようにする」のが大切です。 だって妊娠も太るのもいやだったんだもん。

回答No.3

toshinao1225さん、こんにちは。 >そうじゃなくて、“すぐ”のゴム処理どうしてます。 基本的には#2さんの意見に賛成です。自分のモノからゴムを外した後、ゴムを縛ってティッシュで包んでしまうのが良いと思います。なお、ゴムの袋が残っていれば、ティッシュで包む前に袋に入れるのも良いと思います。 小生の書き込みが何かの参考になれば幸いです。

  • poche
  • ベストアンサー率26% (36/136)
回答No.2

元彼は、常にティッシュペーパーの箱をベッドのそばに置いており、 ゴムを外してすぐにティッシュでぐるぐる巻きにして、ポンッって床に置いてました。 で、朝になったらちゃんとゴミ箱に捨てる。 ぐるぐる巻きなので、匂いも全然気にならなったですよ。

回答No.1

 ゴム用の密閉型ごみ箱を設置するとか。  密閉してれば匂いも漏れないけど、そのごみ箱自体はクッサイかもね(^^)。    使い捨てできる素材のごみ箱でもあればいいのだが・・・。

関連するQ&A

  • Hの度に「ゴムをつけないで入れたい」と言う彼氏…

    私の彼氏は初体験がゴムなしの外出し。 それ以降は今までの彼女とゴムなしの中出しでHしていたそうです。 私は彼氏としか経験がありません。 そのせいか、Hの度に「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言ってきます。 Hの度と言うか、H中に何度も言ってきます。 私は母が中絶経験があって未だに傷ついているのを見ているのと、 私自身今年性器ヘルペスで下半身の辛い痛みと40度近くの高熱を経験しているので、 望まぬ妊娠&性病が怖いのです。 でも彼氏は女性を妊娠させた経験もないし性病の経験もないので(彼氏の自己申告ですが…)、 私の恐怖心を理解してもらえず、 相変わらず「少しだけでいいからゴムをつけないで入れたい」と言います。 譲歩案として、お互いの性器と性器を擦り合わせる(彼氏が気持ちいいらしい) という事をしているのですが、ピルを処方してもらっている婦人科の先生からは、 「その行為は妊娠の可能性は低いと思うけど、性病はうつりますよ」と言われたので、 このような行為も毎回ヒヤヒヤしてHが楽しいと思えません。 私は学生時代から生理痛でピルを服用しておりますが、 彼氏にピルの服用がわかる前から「生で入れたい」と言われています。 ピルを服用しているのに、ゴムなしで入れさせないのは心が狭いでしょうか? 友人時代に彼氏から風俗経験がある事を聞いていて、元カノとはゴムなし… 性病の検査は「大丈夫だって!心配しすぎ(笑)」でしてもらえません。 でも検査してもらっても、その後に風俗に行って一発でHIVもらってきたら終わりですよね。 ・・・って何で私、彼氏をこんなに信用していないんだ!?と頭は混乱してしまいます。 お見苦しい文章で失礼いたしました。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • Hの最後で

    男の人って、Hの最後で止める事ってできますか? 不能になるわけではなく、多分妊娠を心配してだと思うのですが…。 以前ピルを飲んでいて、ピル+ゴムで避妊していましたが、私は喫煙者なので(本数は少ないですが)最近飲むのを止めたので、ここ最近(2回)はゴムのみでの避妊になっています。「大丈夫だよ」と言いましたが不安なようで、最後の最後で止めてしまいます。 これって辛いですよね? 彼は「いいよ」といいますが。。可哀想なのでまたピルを飲もうか。。と迷っています。

  • H&避妊の事で彼氏とのお付き合いに悩んでおります…

    私26歳、彼氏35歳、付き合って2年です。 エッチについてなのですが、彼氏はゴムをつけるとかなり激しく動いて 私の膣の奥に打ち付けないと気持ちよくなれません。 しかも彼氏はそれでも「疲労9:気持ちいい1」の割合で 大疲労の末にちょこっとの快楽を得られる感じです。 ちなみに私の方は膣がすごく痛いですし、酷い時は膣が炎症を起こしたり、切れて血が出たりしました。 私にとってゴム付のピストンは、膣の痛みにものすごい表情(彼氏に見せられないレベル) で耐えるだけの行為です。 体位やピストンの速度など二人でいろいろ試してみたのですが、 ゴム付ですとやはり上記になってしまいます。 二人で話し合って、私は生理不順でピルを服用していたので、 ゴムをつけないでする事にしました。 そうすると彼は気持ちいいと喜んでいていました。 ある程度ピストンするとイキやすくなるから最後はゴムをつけようと彼氏が言うので、 最後はゴムをつける事にしました。 イキやすい状態でもゴム付だと若干力はいるので、 彼がイクまで痛みはありますが、ものすごい表情で耐えていた時よりはマシだと思っています。 そんな私がピルの副作用の血栓症になり、ピル服用は中止とお医者さんに言われてしまいました。 今はHもストップです。 もし今の状態でHをするとしたら、 挿入から射精までゴム付→彼氏の大疲労&私に強烈な痛み ゴムなし→彼氏は気持ちいいが、もはや無避妊 この問題は私が血栓症が治らない限りは、今結婚しても同じ事ですから、 今後私達はH&お付き合いはどうしたらいいのかと悩んでおります。 皆様ならどうされますか? ちなみに彼がゴムをつけると快感を得るのに大変な理由は、 彼の初体験(私ではない)から亡くなられた奥様までゴムなし中出しHが普通であったのと、 私の膣が緩いから(彼氏談、私は男性経験は彼氏のみなのですが…) ではないかと思っています。

  • ゴム無しでしてみたい

    ピル服用者ですが、薬嫌いな彼には言っていませんでした。だから、Hの時は必ずゴムを付けて避妊していました。  1ヶ月前位に「ゴム無しでしてみたい」と彼に言ってみました。ゴムがあると一体感が得られない気がしていたし、装着している間に一連のHの流れが中断されるのが嫌だったから。  彼は「妊娠する」と言って驚きました。その流れで、私はピルを服用している事を言い、服用中はゴムより避妊率が高く99%以上だと説明しました。  それでも、彼はゴムを付けました。男性なのでピルの知識があまり無く信用していなかったからかもしれません。  女性側から「生でしてみたい」と言ったのはやはりまずかったのでしょうか?お互いにもっと気持ち良くなれる、そう思って言ったのですが・・・・・  彼女からこんな事言われたら、男性の方は引くものですか?  

  • 彼女とHしました。

    彼女とHしました。 当たり前ですがちゃんと ゴムつけてHして事が 終わりゴムを処理し、 自分のものをサッと拭いて(めんどくさかったんで) パンツ履いたあとに彼女に 「やっぱりもう一度しよう」と言われゴムをつけて2回したんですけど、 サッと拭いてゴムつけて Hしたら妊娠とか繋がりますか? 2回目終わったあとに 破れやズレは ありませんでした。 一回目が終わったあとに 排尿もしました。 パンツも一回履いたし 大丈夫だと思うんですが… なんか不安になったんで 質問しました。 意味わからんって感じだと思いますが回答お願いします。

  • ピルの事を彼に伝えるタイミング、伝え方について

    ピルの事を彼に伝えるタイミング、伝え方について 彼にピルを服用している事を伝えたいのですが、どのタイミングで、どのように伝えるのが一番良いのか・・・とても困っています。 現在、月経過多の治療としてピルを服用しています。 付き合い始めたばかりの彼とはまだ体の関係はありませんが、近い内にそうなりそうです。 ただ、避妊目的の服用ではありませんので、私はピルだけで避妊するつもりはありません。 別カテゴリーで、 「恋人がピルの服用を隠している」 「彼女に内緒でピルを見てしまい不信感が募るが、直接彼女に聞けない」 「何故言ってくれないのか、何か疾しい事(=複数の男性と体の関係)があるのではないかと勘繰ってしまう」という質問を拝見しました。 私も彼に内緒で服用を続け、何かのきっかけで、私の知らないところで彼にピルの服用が発覚してしまうかもしれない その可能性は否定できないと思うと、彼には早い内に「ピルを服用している事とその理由」をきちんと伝えるべきではないかと思っています。 彼に黙って服用すれば良いのかもしれませんが、100%隠し切れる自信がないという事もあります。 ピルの避妊率が高い事は知っていますが、私は「ゴム=感染症予防」「結婚するまではゴムをして欲しい」と考えています。 私の我が儘かもしれませんが、彼とエッチする仲になり、その後私がピルを服用中と伝えた時に、彼に「ゴムなしで出来る!ラッキー♪」と少しでも思われるのは嫌なんです・・・ 彼とエッチする前に、ピルの事を伝えておきたいと思います。 ただ、日常会話の中でどう切り出せば良いのか、ピルについてどう伝えたら良いのか・・・ いきなりピルの話題を切り出すのもおかしいですし、話題が話題ですので言い出しにくいという事もあり、困っています・・・(--;) 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 長文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • Hの誘い方。。。

    あなたならどうしますか?男女の方お願いします。 例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、 自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという 雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら 良いですか? どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。 なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<) あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。 私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。 ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、 ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく 部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。 男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼氏と相談し、ピル使用を決めました

    こっちは18、彼氏は23です。 先日彼氏と相談し、避妊のため、ピルを服用しよう。 となりました。 彼はHの時絶対にゴムを付けてくれます。 でもお互いゴムだけじゃ不安な気持ちが有りました。 先日、彼からその話を持ち出してきました。 「正直、ちゃんとゴムしてても、100%避妊できるわけじゃないけら  かなり不安な時もある。」と。 私も前々から思っていたのでピルを使ってみようとなりました。 ゴム+ピルという形になります。 お金は彼が払ってくれる事になりました。 でもお互いピルについては全くの無知です。 それに産婦人科に行くのは避妊のためとはいえ、少し恥ずかしいです。 でもちゃんと行きますが、そのとき「避妊のため」というのも 少し気後れしてしまいます。なので「生理通軽減のため」と 言ってもちゃんと避妊用のピルは出ますでしょうか? あと私はかーなーりーの生理不順です。もうぐちゃぐちゃです。 それでも平気でしょうか。 その他、ピルのプチ知識など有ったらお願いします。

  • 過去の中絶した事を彼に話すか話さないか。

    私は25歳の女です!彼も同い年です! 私は以前付き合っていた彼と妊娠してしまい、 中絶した事があります! 結局、その彼とは別れてしまい今に至ります。 私はそれからピルを服用しているのですが、喫煙者です(´・_・`) ピル、煙草の服用はよくない事を知っていましたがで、友達から聞いて改めてよく、ない事を知りました。 私が妊娠した時は、外射精で妊娠してしまい、 今の彼は、私がピルを服用している事を 初エッチの前から知っています。 事前にピルを飲んでいる理由は 月経不順が治るのと、子宮ガン発症率が少なくなる理由で飲んでいると伝えてます。 私は、彼にピルと煙草はよくない事を伝えると、 煙草やめないと!って言われました(´・_・`) 煙草も体によくない事は当たり前ですが、 私は、まず彼は、ゴムをつけると 言ってくれると思いました。 過去に外射精で妊娠してしまった私は、ゴムかピル服用ではないと、怖いですし、 彼は彼で、外射精は妊娠しないと思っています(´・_・`) なんだか複雑な気持ちです(´・_・`)