• 締切済み

痛がる彼女

24の社会人です。 付き合って1年経つ彼女と1ヶ月に1回程度Hするのですが、ある程度前議して彼女のアソコが十分濡れた時にいれ、動かすのですが、途中で痛がってしまいます。 自分なりに原因を考え、ゴムをつけてるのでそれで痛がってるのかな? と考えたのでローションたっぷり塗りました。でも、痛いとかいうので、お互い話し合って、ピルを服用して生でしよってことになりました。 生なので僕自身ゴム以上に気持ちいいので、無意識に動きが早くなってしまうらしく、また痛がってしまう状態。正直彼女に負担かかるのでピルなんて飲ませたくないんですが、八方塞り・・・・ 何かいい方法、似たような体験などありましたら返信お願いいたします。

みんなの回答

noname#108428
回答No.3

> 体位は正常位とバックが多いです。 で、どちらの体位でも同じですか?

回答No.2

しっかり前戯しても、痛みはあります。 ローションを使おってあげている場合でも、しばらく彼女の中に入ったら、じっとして抱きしめてあげてください。 少しづづ動いてみてそれでも痛みがあるなら彼女の膣内部に炎症などがあるかも…。 彼女に病院を受診するよう勧めてみてはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-C/FAQ-C3.html
回答No.1

どんな体位でも同じですか?

yosi1024
質問者

補足

体位は正常位とバックが多いです。