• 締切済み

24時間テレビ グッズ

日テレの公式ホームページで、24時間テレビのグッズを買いたいんです。何個か欲しいんですが、送料はどちらにも、かかるんですか?分かる人は、ぜひ教えてください(;ω;)

みんなの回答

noname#223725
noname#223725
回答No.1

送料:全国一律630円 / お申し込み1回につき 公式ホームページからの引用ですが・・・。 インターネットからの購入であれば、 まとめて購入することができると思います。 但し、Tシャツだけ、タオルだけ等、 複数に分けて申し込んでしまうと、 それぞれに送料(630円)がかかります。 詳しくは公式ホームページの<お求め方法>のページを確認してください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/24h/shop/request/index.html