• ベストアンサー

フィリップスのエアフライヤーを購入できるサイト

昨日放送された、日曜×芸人の中で、フィリップスのエアフライヤーという 家電がありました。購入したいのですが、自分ではサイトが検索できませんでした。 購入できるサイトがあれば、教えて下さい。 出来れば、日本のサイトのが安心ですが、自分で調べた限りでは、無かったので 海外サイトでも構いません。また、日本での販売が予定されてるか等の情報を お持ちの方がいらしゃいましたら、そちらも合わせて、お応え下さると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kaori1717
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もアマゾンみたのですが、検索ヒットしませんでした(汗) アナログなため、親切に教えて下さりありがとうございました。