• ベストアンサー

フィリップスのエアフライヤーを購入できるサイト

昨日放送された、日曜×芸人の中で、フィリップスのエアフライヤーという 家電がありました。購入したいのですが、自分ではサイトが検索できませんでした。 購入できるサイトがあれば、教えて下さい。 出来れば、日本のサイトのが安心ですが、自分で調べた限りでは、無かったので 海外サイトでも構いません。また、日本での販売が予定されてるか等の情報を お持ちの方がいらしゃいましたら、そちらも合わせて、お応え下さると助かります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
kaori1717
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私もアマゾンみたのですが、検索ヒットしませんでした(汗) アナログなため、親切に教えて下さりありがとうございました。

関連するQ&A

  • フィリップス エアーフライヤー

    この前、テレビ朝日だったと思いますが 日曜×芸人の中で、フィリップスのエアフライヤーという 油をほとんど使わないヘルシーなフライヤーが紹介されていました。 日本で購入できるサイトをご存じでしたら、教えて下さい。

  • Blu-ray Discを購入できる海外サイト

    海外盤Blu-ray Disc(NTFS方式・リージョンA)を購入できる海外サイトのことでお尋ねします。 日本語字幕入り映画ソフトは販売されているのでしょうか? また、アマゾン以外で価格が安く安心できる海外サイトをご存知の方お教えください。

  • フィリップスHID

    フィリップスHIDのランプでアルティノンGXとアルティノンフラッシュホワイトの違いがよくわかりません、 メーカーのサイトで見てもケルビン数は書いてありますが、ルーメン数が片方だけとか、薄学の私には今一つ理解できません。 メーカーにも問い合わせをしてみましたが、今のところ返事はありません。 年齢的に可能な限り明るくしたいと思い、どちらを購入すべきかと考えています。 明るさはどちらが明るいのか、またどちらが見やすいのか? そもそも何がどう違うのか?詳しい方がいらっしゃいましたら回答をお願いいたします。 回答に関してお願いがあります。 分からないから質問をしているのであって、それを馬鹿にしたような回答(最近質問サイトでよく見かけます)はお断りします。 見ているだけで気分が悪くなりますので・・・どうぞご理解くださいね。

  • 海外の家電製品の購入

    日本以外の国で、たとえばアメリカから家電製品などを購入しても、日本では使うことができないと 今までは思っていました。が、日本のネットのサイトでアメリカから輸入された家電・・・スチームモップ が販売されているのをみて、興味を持ち、販売店に問い合わせをしてみたところ、関西であれば そのままアメリカの家電が使えると説明されました。関西と関東では電気のヘルツ数が違っていて、関西では60ヘルツなのでアメリカの家電がそのまま使えると・・・。ということは、関西では使える家電が関東では使えないということになるのでしょうか? 日本国内で販売されている家電でも、 関東、関西で使えるものとつかえないものがあるということになると思うのですけれど・・・。 そのサイトで販売されていたものがあまりにも安かったので、思わず購入してしまいました。 まだ商品が届いていないのですが、ちょっと不安です。だれか、海外家電や日本の電気のヘルツ数になどについて詳しい人、回答お願いします。

  • 海外サイトでUGGのブーツ

    UGGのブーツ購入を考えています。 また円高ですし、できるだけ安く買えたら…と思い、日本で百貨店などで購入するつもりはありません。 しかし、やっぱり日本の安いサイトって怖いですよね…。偽物を売っている気がして気がすすみません。 それでinternational shippingをしている海外のサイトで定価で販売しているところから直接買おうかと思ったのですが、やはり少し疑ってしまいます。 はじめはUGGも取り扱っているVictoria's secretから購入すれば安心かな、と思ったのですが、残念ながら私が探しているデザインは取り扱いがありませんでした。 色々探してみたところ、日本のAmazonでも取り扱っているんですね。 海外並行輸入品で円高を考えたら、まあ、ありなのかな…という値段です。 そこで質問は2つ。 1.日本のAmazonで安く売っているUGGのブーツは偽物の可能性があるでしょうか。 2.海外サイトから直接購入するのであればどこで購入すると安心ですか?(英語OKです) どちらか一方でも構いませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら是非宜しくお願い致します。

  • 心配です。海外のサイトで購入

    PSP関連のサイトを回っているとたまに見かけますがPSPの4GBのメモリースティックデュオがあるらしいです。これは日本ではまだ販売されてないらしく海外なら販売されているらしいのです。 それでネットで購入できるサイトを見つけたんですが、支払いが米ドルだとか何処から送られてくるのかと心配です。 サイトは http://www.lik-sang.com/info.php?category=307&products_id=7825&lsaid=524388# です。 右上のヘルプを見ると関税やら何やらややこしいことばかりです。 こういうところでは購入しないほうがいいのでしょうか。 もし日本のサイトで4GBのメモリースティックデュオが売ってあるところがあれば教えてください。 それと上記のサイトの説明もお願いします。

  • 薬品を購入可能なサイト

    どんな薬品でも購入可能なサイトお知りの方! お知らせ下さい。 携帯より可能なであれば尚良いです。 一応、自分なりに個人輸入が可能なサイトは数件 調べましたが海外でなく日本ではないものかと思いまして… 宜しくお願い致します。

  • 海外のサイトで購入したものを日本で売る

    ネットでの販売についてお尋ねします。海外メーカーと正規の取引ルートがありませんが、輸入販売したいものがあり、海外の通販サイトで大量購入したものを、日本でマージンを乗せてリセールするという行為は、法的なり社会通念上なり、問題視される行為でしょうか?モノは雑貨類で、輸入価格の倍の価格で売ることを考えています。

  • COACHのサイトから購入は出来ませんか?

    http://www.coach.com/ ↑ このサイトでは商品を買うことは出来ないのでしょうか? 国内のみの販売で日本へは販売していないのでしょうか? もし、販売しているのならば購入の手順(支払など)を 教えて頂きたいのですが・・・。

  • 絵文字 服 トレーナー

    絵文字のトレーナー (ミクチャのひかりんちょちゃん)がきていたような顔だけの服や それの半袖はどこに売っていますか? H&Mに売っていたみたいですが この前いったときは無かったです。 また、検索してみると 海外のサイトがでてきますが クレジットカードでのお支払のため 怖くて購入できません。 日本のサイトで安く売っているところ知りませんか? 海外でも、安心して使えるサイトがあれば教えてください! また、じぶんが欲しいと言うのもありますが 転売して儲けたいとも思っています。 なので、できれば安い海外のものを購入したいので 安心して使えるサイトを教えてほしいです。 回答よろしくお願いします!