-PR-
解決済み

COACHのサイトから購入は出来ませんか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296246
  • 閲覧数35
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (16/94)

http://www.coach.com/

このサイトでは商品を買うことは出来ないのでしょうか?
国内のみの販売で日本へは販売していないのでしょうか?
もし、販売しているのならば購入の手順(支払など)を
教えて頂きたいのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

そちらが駄目なら、ハワイ辺りで対応してくれる所もあったような気がしますが、この他にも、さがせば見つかると思いますが。

その様なお店を紹介しているガイドブック等もありましたよ。

ごめんなさい、よく覚えていないんです。
お礼コメント
step_89

お礼率 17% (16/94)

ありがとうございます。
探してみます。
ガイドブックなんかも出てるんですかぁ。
知らなかった。
投稿日時 - 2002-06-21 08:50:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

残念ですが、↓のページの下から2番目に、
USとプエルトリコ以外からの注文は受けられない、
と書かれています。
お礼コメント
step_89

お礼率 17% (16/94)

そうですかぁ・・・。
残念。
どこかで少しお買い得に購入できるところは
ないですかね?
やはりオークションですかね?
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 18:15:41