• ベストアンサー

Blu-ray Discを購入できる海外サイト

海外盤Blu-ray Disc(NTFS方式・リージョンA)を購入できる海外サイトのことでお尋ねします。 日本語字幕入り映画ソフトは販売されているのでしょうか? また、アマゾン以外で価格が安く安心できる海外サイトをご存知の方お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.2

下記は、DVD Fantasium (USA・NY)扱いの北米版:日本語字幕付き(Blu-ray Disc)のリスト一覧表(524作品)です http://www.fantasium.com/titlelist.phtml?category3=4&subtitles=japanese&sort_field=registered_date&small_ca=1&query=yes&PHPSESSID=262714cedda7fa22ad922e7acc08dc7c

Callahan44
質問者

お礼

ありがとうございました。 こちらのサイトは存じておりました。

その他の回答 (1)

noname#131542
noname#131542
回答No.1

下記サイトへどうぞ http://www.hmv.co.jp/movies/ アマゾンほどは安くないですが、この会社自体はイギリス本社で 日本支社はお台場にあります。安心はできます

Callahan44
質問者

お礼

ありがとうございました。 残念ながら悪名高きHMV Japanでは安心できません。 また、海外サイトとお尋ねしております。