• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

AirMacベースステーションについて。

みなさん、こんばんは。 今回、会社の同僚にAirMacベースステーションを譲る事になったのですが、何もしないでベースステーションを渡した場合、ベースステーションには、自分のプライベートな情報が入ったままになってしまうのでしょうか?もう自分のPCの環境ではAirMacを使用してのネットは出来ません。もし情報が入ったままだとしたら、どうすれば初期化出来ますか?やはりネットに繋げられる環境がないと無理でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数180
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

リセットボタンを押し続ける時間はAirmacの機種によって違うので#1のページのほか http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=58613 などを参考にしてください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106602

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)

参考URLにあるようにリセットスイッチを5秒以上雄とハードリセットされてないよう画全て消えます。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=107451

共感・感謝の気持ちを伝えよう!