恋人の魅力と落ち着く雰囲気について

このQ&Aのポイント
  • 恋人の醸し出す雰囲気や落ち着く空気がとても好きで、その魅力について伝えたい
  • 自分自身をヘタレと思っている恋人のコンプレックスが実は魅力で、それが伝えたい
  • さり気なく「あなたのここが好きだよ」と伝えるのが良い方法ではないかと考えている
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人の好きな所

恋人は自分(本人)の事ヘタレとか言うんですが、私はちゃんと誠意あるしやる時はやるし、引っ張って行く男像じゃなくても全然よくて逆に落ち着く空気を出してて彼の醸し出す雰囲気がとても好きなんですがそれを改めて最近思うから伝えたいんですが、どう伝えるのがいいでしょうか? いつも「落ち着く~」とか言ってると良いでしょうか?そういうの言った事ありません。 それとも改めた機会に「とても落ち着くよ」と伝えるのが良いでしょうか? 本人はコンプレックスだと思っている事が、本当に好きです。それを伝えたいです。 普通にさり気なく「あのねぇココが好きだよ」とかが良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197426
noname#197426
回答No.1

やさしいお嬢さんね、読んでいてほほえましいです。 自分の事ヘタレ・・・って言ってても、全面的に本心ではない場合もあり(自虐ネタかも) 本当にコンプレツクスに思っているのなら、良い所をほめてあげて下さい。 逆説的に彼の逆の人を見かけたり、テレビの中にいたりしたら、こういう人(引っ張って行く男性)私苦手~と言ってみたり それから素直に『○○さんといると癒される~』とか どちらにしても喜んでくれますよ。

egao2010
質問者

お礼

ありがとうございます。 友達にも言われるそうなので、本当のコンプレックスなのかな?と。 でも、もしかしたら自虐ネタかもしれないですね。。 結構意志が固かったり、頑固な面もあるので。たまに大胆な事もしますし。 でも、良いところを褒めてあげるのをしたいと思います。 この方法はいいですね! >逆説的に彼の逆の人を見かけたり、テレビの中にいたりしたら、こういう人(引っ張って行く男性)私苦手~と言ってみたり これも、そのムードになった時か感情が高まった時に言ってみます。普通に急に言ったら、『え?なんだろう」って私なら思うし‥私が疑り深いだけかもしれませんが、機会を見て言いたいと思います。 >『○○さんといると癒される~』とか 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bxd88442
回答No.2

両方をいう。