• 締切済み

全国高校野球選手権大会の抽選会

今日あるのはわかっていますが、 何時からかわかりません(´;ω;`) 教えてください。。m( __ __ )m

みんなの回答

• norikhaki
回答No.3

>このサイトで生放送見るのは無料ですか?? ケーブルテレビの番組表ですから ここでは見れませんよ。

pekoo46
質問者

お礼

何回もありがとうございますm( __ __ )m はい。 わかりました。。( ´∀`)

• norikhaki
回答No.2

No.1です 会場のHPです http://www.gco.co.jp/ja/event/calendar.php やはり4時からのようです。

• norikhaki
回答No.1

http://www.myjcom.jp/tv/sports/program.html?kiji_id=8863 4時ぐらいからじゃないですか。

pekoo46
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。(*´∀`*) 4時ですね(^^♪ このサイトで生放送見るのは無料ですか?? すみません。