• ベストアンサー

ポーチュラカの花

ポーチュラカ がきれいに咲いていますが、夕方になるとしぼんでしまいます。 夕方にしぼまない品種もあると、聞きました。 どこで買えるか、知っている方、教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • terepoisi
回答No.1

ゆうびポーチュラカでしょう。 園芸ショップか大型DIY店の園芸コーナーなら取り扱っていると思います。 http://yubiportulaca.com/variety_info.html

happyplace
質問者

お礼

素早い回答を ありがとうございます! 「ゆうびポーチュラカ 」 と言う名前なんですね。 早速、サマーベージュの イエローを頼みたいと思います!!