• 締切済み

ネットについて

colnbo050の回答

回答No.2

自分もいろいろな所で質問した時に言われたのですが、 要点をまとめて、詳しい状況を書かないと何週間たっても、 回答が頂けないという可能性があると思います。 状況がよく分かりませんので自分がネットにつながらなかった時の事を書いていきます 素人なのでなんの参考にもならなかったら申し訳ありません。 ドコモのXiというモバイル回線(無線LAN)でネット接続していましたが、パソコンの最新のページへ更新を何十回試してもエラーでしたが、いったんXiの電源を切ってもう一度つけると普通にネットが使えるようになりました。 休日が過ぎたら、インターネットのプロバイダに電話してみたら解決する可能性はないでしょうか?すでに電話済なら申し訳ありません