普通のアルミサッシからLOW-Eガラスへ

西側の窓ガラスが普通のアルミサッシなのですが、このところの日差しのせいか日中はエアコンが効かない状態です。 そこでLO...

inon さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2012/08/05 09:41
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
inon

勿論複層ガラスと思いますが、その場合はサッシ毎変えないと無理です。
ただ、スペーシアという中空部が真空のガラスがありますが、これは今のサッシにで交換できます。
どちらもかなりの費用がかかりますので、遮熱フィルムを張るのが一番安くつきます。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。