• ベストアンサー

救命医ハンク セレブ診療ファイルの女優について

救命医ハンク セレブ診療ファイル シーズン1の第1話に出演していた女優の 名前を教えて下さい。 パーティーでハンクが助けた女性です。 情報が少なく、申し訳無いのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ^^調べてみました^^ エイプリルという役名だったようですよ。(うっかり忘れていましたがw) さて、この女優さんはタマラ・フェルドマン(Tamara Feldman)という方のようですよ。 名前で検索されると、情報が出てくるかと思います^^

yamashige
質問者

お礼

回答有り難うございます。 解決しましたl。