• 締切済み

この女性、なんていう人ですか?女優さん?

先日、ネットで見かけた女性が気になって仕方ありません。 どうやら、韓国の女優さんかモデルさんみたいなんですが・・・ どなたか、ご存知のかたがいらっしゃったら、情報をお願いします。 もし、女優さんなら、出演してる作品名もお願いします。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/gbr-14.1.png

みんなの回答

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.3

パク・シネですね。 韓国の有名女優です。 日本にファンクラブもあります。

参考URL:
http://www.parkshinhye.jp/
回答No.2

画像検索からすると「パク・シネ」さんかな? https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZis0EN-TX568E4wmvga0vV6KAgZzWxLXWiiE92wMTHJcmR3I80-0x0lq7Bos-lHjvJzlj-DY_19kbmrIhV_18uSJaKz-TF-rgqpC9hMbs8GN5eklsCKCA_1u1-FL8oJFyMup9uAnj4m5DqlCBVhB5d8CUIcSmP5tDVb5QE2ipmTP9u7NmTt9F0jI5QbHnthG1RVPP29XCfnIXF2uJ9eVT_1q94b0qDr00vaH1lnrhPbrPNCAV34yldRTbDDFYCj6ztMvpKn1j3b3VeuhHHJXa3bDDWTWP7uhxNgk_1yT0Yn3wY5sdffCnRy8TseID9jMsA6RHpdL0tsY8qc1HEGSrmsCQ9A3GgTeCc54T8HQxLqKAIywr9VJyHDHySQfHc3jcTDk7Vat1s-znwxHPUQyK9fcTkO_15Pk70qIFqQ5ow6qN7lsIYduFwlWis1eYccrzxiqAvfrTni_12fYjJC0s30O3o2nCCiJXKJxVr2WIPNCbvezRNKTJAKwm1i6BUk8OS4fwTOuBK2CFu4b3gPtD8WPyj-oS6ulB8sd462allP_1-S6J47iiX4BpKv5tRbGnF1x5MA8pnk5AJOF98Rmly2TBfmfiwiBYr_1pDT-ic4XnAMQlSSmouvbHCCYaVMD21XHJzqVTMPQe8olIGyrKySwR6GnhOvRlYQBui-8T5YxO2WLRqpV9gUf_1Ac4Kg6cjswd9TltzjUWjrlTuSm7VtRSR5RiRj3n77GQf7h0aqaIsnpx9ONFTAAeIhum1boi_1YYRlXQ3TKHw52raLAiK1qYlnvj2McjR2d5MRcf1YSqbDpHstaDf_18QHbNABkVyEiFsW7qBYZYcqMXh0A2cwcfA5la2uqiT5CaEWZ4wiJfOoiHh-9xNdIGuEDkZAKWJF06KeQn8iIBjBP9ZZ-jBUJa5cPUGvD6qPGMyMaBF9FVm3f6r_1_1l8s1otF-3ePDT71aIwrunoLXBgqZCOKuqcAbUMBirL2hZpZ2FOlK3htZGysAz-j4I7DF7glgrtLTXElpRti2zEW7jkDGPV3Pv64KiH0n5a8rBjz5-q2QWxrLfGBgse1UE_1XhRCs8Cl9z8su3iXxrJAaP8euF3RgL96YUfD7h6yRv7RUoAltVu4Duv6LjupqeJyBtw6NhUX-f7mggKPO6FVqKeYDTdsrnrbnlbpy7bEtq7iUPAhpfHCcsA0ImpDgShONWcZ55gmO9Rwl6h_1IaPxArzq5ddYOCd3wFZThu4VUAVkfbEplIusFdPAT6JfKi1u1wIbOzJnBUlNuyVi-hnWMLAkuRAKM_1LhZIOQphG8iKGbUORFaKQvL_1JuYKNMrGKXki9uy7nb6j93RAqMKQ1nEsKT6x1kHRa8MBV-b9R82tPf3i5mCmzQ8q8CYZeCOXBhKzenuZPp34m-CBWsoHXWgLmbH4j_1m7yWCXH4t3-oan4-tbJS65b-ZazlsxCKVQ5OqVBPf7oHJ3qx7oieH-cah-0hiK_1NqdDx4Ufh9bvOyV3-sHU2Y-WY30nYeajWypjkpurIqRUKjE6nsAisRrVlY8ZtR_1pDUIH_1nyxKFTI3nsxx6qnUQJgoC6rpWri_1WRm2x3bf76Ckl5L50AAagp-aYxVeLpAgui

  • yumi321
  • ベストアンサー率13% (25/181)
回答No.1

逆に質問です。URLうっかり開いて大丈夫でしょうか?

関連するQ&A

  • この女優さん、なんという方でしょうか?

    お願いします。教えてください。 おそらく、韓国の女優さんだと思うのですが、なんという方でしょうか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/gbr-13.1.jpg ネットで見かけてからずっと気になってます。この雰囲気がなんともいい感じなんです。 よければ、どんな作品に出てるかも教えてください。

  • アイドル?この女性の名前を教えて下さい。

    この女性の名前を知っている方、ぜひ名前や詳細を教えて下さい。 ドラマや映画など、出演作品もあれば、一緒に教えて下さい。 アイドルでしょうか?ひょっとして、韓国の人??? めっちゃ可愛くて、個人的にはドストライク(笑)なんです。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.53.39-AM.png どうかよろしくお願いします。

  • 教えて下さい。この女優さんはだれ?

    よろしくお願いします。 この韓国の女優さんの名前教えていただけませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/drama-hyde-jekyll-me-1024x576.jpg 調べようと思ったのですが、ハングル文字が全然読めずに断念しました。 あと、このドラマのタイトルなんかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • こちらの男性の名前教えて下さい

    娘がネットで見かけた男性を気に入ってしまいました(笑) どなたか、わかる方いらっしゃいませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/lee-jong-suk.jpg おそらく日本人ではなく、韓国かどこかの俳優さんでしょうか? もし、わかれば、出演している作品なども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 教えて下さい!韓流アイドル?女優さん?

    ネットで見かけた2人の女性が気になっています。 韓流のアイドルか女優さんだと思うのですが、調べてもだれだかわかりません。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/090926400_1435312805-SISTAR-Bora-Girls-Generation-Tiffany_1387918335_af_org.jpeg どなたか、わかる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • 彼女が知りたがってます。この男性は誰?

    彼女から「この男性って誰だか調べて」と頼まれました。 おそらく、アジア圏内どっかの国の芸能人なんでしょうが、 日本や韓国ではないと思います。なんか、ハーフっぽい感じもしますが・・・ http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.38.50-AM.png ひまな時ににでも回答いただければと思います。 どなたかよろしくお願いします。

  • このイケメンの名前教えて!

    ネットで見かけたイケメンさんの名前教えて下さい。 ひょっとすると、韓流アイドルかなにかでしょうか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Lee-Min-Ho.jpg できれば、年齢や出演作品など、詳しい情報もお願いします。 なんか、とっても気になって眠れないんです(笑) ではではー、よろしく!

  • このイケメンさんは誰ですか?

    お願いします! このイケメンさんの名前教えて下さい。 おそらく韓流アイドルか俳優さんだと思いますが。。。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/kim-hyun-joong.jpg あと、出演してる作品なんかの情報もお願いします! かっこ良すぎなもんで、気になってますー。

  • このワンちゃんの種類を教えてください

    今度、ワンちゃんを飼おうと思っています。 このワンちゃんの種類を知りたいのですが、だれか教えて下さい。 雑種かもしれませんが・・・ http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-07-at-9.34.33-PM.png もし、同じ種類のワンちゃんを飼っている人がいれば、性格なども 教えていただけるとうれしいです。 皆さん、ぜひよろしくお願いします。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう