• 締切済み

教えて下さい。この女優さんはだれ?

よろしくお願いします。 この韓国の女優さんの名前教えていただけませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/drama-hyde-jekyll-me-1024x576.jpg 調べようと思ったのですが、ハングル文字が全然読めずに断念しました。 あと、このドラマのタイトルなんかも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

このドラマは「ハイド・ジキル、私」という韓流ドラマですね。 女優さんの名前は「ハン・ジミン」さんです http://www.seoulsama.com/bbs/board.php?bo_table=korea_drama_osusume&wr_id=248%20

関連するQ&A

  • この女優さん、なんという方でしょうか?

    お願いします。教えてください。 おそらく、韓国の女優さんだと思うのですが、なんという方でしょうか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/gbr-13.1.jpg ネットで見かけてからずっと気になってます。この雰囲気がなんともいい感じなんです。 よければ、どんな作品に出てるかも教えてください。

  • この女性、なんていう人ですか?女優さん?

    先日、ネットで見かけた女性が気になって仕方ありません。 どうやら、韓国の女優さんかモデルさんみたいなんですが・・・ どなたか、ご存知のかたがいらっしゃったら、情報をお願いします。 もし、女優さんなら、出演してる作品名もお願いします。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/gbr-14.1.png

  • 教えて下さい!韓流アイドル?女優さん?

    ネットで見かけた2人の女性が気になっています。 韓流のアイドルか女優さんだと思うのですが、調べてもだれだかわかりません。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/090926400_1435312805-SISTAR-Bora-Girls-Generation-Tiffany_1387918335_af_org.jpeg どなたか、わかる方教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • こちらの男性の名前教えて下さい

    娘がネットで見かけた男性を気に入ってしまいました(笑) どなたか、わかる方いらっしゃいませんか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/lee-jong-suk.jpg おそらく日本人ではなく、韓国かどこかの俳優さんでしょうか? もし、わかれば、出演している作品なども教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

  • AV女優の本音とは?

    こんなキレイな人がなぜAVにでるんですか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/09/yui_hatano.jpg ふつうになぞ。 お金が欲しいなら、ほかにも仕事があると思うし、風俗なら顔ばれないし。 よりによってなぜ身元もばれるAVなのでしょうか? 気持ちが理解できません。 正直、逆玉とかできるぐらいきれいな人がたくさんいる。 整形?そのお金をAVで稼ぐ? このあたりに詳しい人教えてください。 ※少し興味あるので。

  • イスラム?の服装について

    イスラムの女性?がよく頭にまいているものの名前ってなんですか? こんな感じのもの http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/09/bella.jpg あと目以外かくしている人もいますが 違いはなんでしょうか? だれか知っていたら教えてください。

  • この女の子の名前教えてください。

    突然すみません... ネットで見かけた、この女の子の名前を教えてください。 アイドル?それともモデルか女優さん??? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/07/Ghaida-Farisya-1.jpeg なんか、雰囲気がとっても好みなんですが、調べてもわからないんです。 どなたか、わかる方・・・よろしくお願いします!!!

  • このドラゴンボールの絵は、レベルが高すぎるw

    これって鳥山さん作ですか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/dragonball-41.jpg こんな絵を書くとは思わないのですが かなりレベルが高いというか、もう本人レベル。笑 ファンの域を超えてますね。 もしかしたら、こういうのを作ってご飯食べてるイラストレーターっているんですか? どういう経緯でこれができたのか知りたいです。 だれか教えてください。

  • スマホの画像を3Dで表示できるアイテムについて

    海外のサイトで見かけたんですが、スマホに写った画像を3D表示できるアイテムがあるそうなんです。めっちゃ綺麗なんですが、何と言うアイテムなのか、知っている人がいたら教えて下さい。それから、日本でも買えるものなんでしょうか? http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/hol-5.jpg

  • アイドル?この女性の名前を教えて下さい。

    この女性の名前を知っている方、ぜひ名前や詳細を教えて下さい。 ドラマや映画など、出演作品もあれば、一緒に教えて下さい。 アイドルでしょうか?ひょっとして、韓国の人??? めっちゃ可愛くて、個人的にはドストライク(笑)なんです。 http://hello-pet.com/assets/uploads/2015/08/Screen-Shot-2015-08-08-at-10.53.39-AM.png どうかよろしくお願いします。